

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
みたびジュワタコ狙い
朝にログイン。うーん、今日はどうしようかな。赤のレベル上げてみるかな。Lv72になったらマーシャルアネラスが装備できるし。(今値上がりしてるけどw
赤の準備をしながら、でも他のことをしようか悩んでいると、G猫より「ジュワタコ見に行くとか」と言われました。なるほどっ!!

抽選対象のタコを狩れるように、赤で海蛇へ。あわわ、金貨忘れたよーとノーグへ寄り道しつつ、たったかたったか。
金貨扉を抜け、先へ進むと・・・んー、手前のサハギンを狩っている人がいるなぁ。

とりあえず入ってみるか。がちゃっとね。 ( ´▽`)つ【扉】

Charybdis < いらっしゃーい

(ll  Д  ) ゚  ゚

な、な、なんかいるーーーー!!!
辺りを見回すと、エル戦士さんが1名、何故か死んでるエル忍者さんが1名。
これは増援待ちか!? 急げば間に合うかも!!
慌ててLSにいたG猫に連絡。さらにPMなどでよくご一緒しているあちぇさんにもお手伝いに来てくれるとのこと。さらにさらにいつもお世話になっているえう殿まで来てくれるとか。あ、ありがとうです。( TДT)
しかし先にエル戦士さんの援軍が到着。うぬぅ、かくなるうえはジュワタコにがんばってもらうしかっ!(ぇ
向こうは忍戦シ詩詩というちょっと変則パーティ。回復が薄いかなと思ったのですが、忍者さんの蝉張替えも上手く、またジュワタコが後半にリジェネレーションを連発していたこともあって討伐完了されました。
ま、仕方がないです。撃破タイムがわかっただけ収穫、と思うことにしました。(´・ω・`)
そういや倒れてるエル忍者さんは別チームの人だった模様。最後までちんだままでした。なんだったのかなぁ・・・。


さて、先程討伐された6時間後。今日こそはジュワユースを手に入れるぞ!!ヽ(`Д´)ノ
またまたG猫あちぇさんにお手伝いを願い、サブキャラを上げていたテキヤ殿にもお願いし、さらに先ほども来ていただいたえう殿M嬢(フェイス違ってたらすみません)にもご参加いただきました。皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

赤猫さんが3人16分POPの雑魚タコを狩り狩り。

・・・・・・
30分経過。湧きません。

・・・・・・
2時間経過。ライバルチームが来ちゃいました。
前回の湧きのときにちんでた忍者さんがいらっしゃいます。そうか、あれは討伐時間を計るために放置してたんですね。で、範囲攻撃で死亡→中の人がいないため放置だったのか。

ライバル有りで、さらに1時間半経過。
さすがにこれ以上PCの前にいることが難しくなってきました。こんなに時間がかかるとは。(´Д⊂

結局、4時間半(前回没から10時間半)粘りましたが湧きませんでした。あうあう。(´;ω;`)
お手伝いいただいた皆様、長時間拘束してしまって本当に申し訳ありませんでした。そして本当にありがとうございました。


「運だから仕方がないよ」と言っていただきましたが、正直ヘコみました。しばらくジュワのことは忘れることにします。_| ̄|○


FF11 その他 | 20:52:00 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント
(´・ω・`)
ふむむ、しょぼーん・・・ですね。
でもまぁ、ジュワってそういうものみたいですし、今度は私も行きますので、また粘って見ましょう~。
2005-12-06 火 14:12:51 | URL | すこぷ #- [ 編集]
(´Д⊂
> すこぷ殿
湧くときはさくっと湧くそうなんですがねー。
やはり日ごろの行いが悪いのでしょうか。(弱気)
とりあえず赤をLv72にして、マーシャルアネラスを買って、
ソロで抽選タコを狩れるようにしようと思っています。
優しいお言葉、ありがとね。(´▽`)
2005-12-07 水 06:48:05 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
あの後4時間後くらいに沸いたぽいです
こればかりは運ですなぁ・・・
2005-12-07 水 07:09:24 | URL | てきや #- [ 編集]
[壁]_-) チラッ
[壁]・_・)ノ
[壁])≡サッ
[壁]‥) チラッ
2005-12-07 水 14:25:20 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
もふっ
> てきや殿
4時間後ですかっ! ってことは前回討伐から14~15時間かかったということですな。
なんか30分後に湧いたとかだとガッカリしてただろうけど、
4時間では諦めがつきますた。(ノ∀`)
> うさうさ殿
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ど、どなただろう??
もしかしてヒュム女性なナイトの方!?
間違ってたらゴメンナサイです・・・。
2005-12-08 木 00:04:29 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
( ・ε・)ノ ニョキ♪
ジュワたこ狩なら誘っておくれ~
おいらも3日徹夜でゲットwww
あの感動をうっかり姉さんにも(*´∇`*)
2005-12-08 木 02:13:10 | URL | 【音痴】な【首】 #- [ 編集]
[壁] _・。) ジ~ <ソウデスヨ
>もしかしてヒュム女性なナイトの方!?
>間違ってたらゴメンナサイです・・・。
マチガッテマセンヨ…
色々検索で探したけど見つからなくて、跡地に戻ったらリンクがあったので来てみました!
レス違いですが勝手に挨拶。
近況的にはログインする事が少なくなった為周囲に置いてかれて、まぁまったりさんですよ。PMに至ってはほぼやってない…むしろプロマシアエリアにまだ入った事すらほとんど無い…ENMも一回だけしかやった事がない。バスランクは二年ほど5のままという化石のような人です。
でも裏だけは何故か定期的に参加してます(謎
LSもなんかパール着けたらパール割れたり…(爆
そんなこんなで全く関係ない場所で関係ない話しちゃいましたがたまーーにマタ来ます~☆・:.,;*
2005-12-08 木 11:03:56 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
(´▽`)
>【音痴】な【首】殿
三日徹夜ですかっ! ∑( ̄□ ̄;)
がんばったのね・・・。ほろり。
もうちっと英気を養ったらまたがんばるかも。ありがとね。(´▽`)
> うさうさ殿
おおお!やっぱりそうでしたかっ!(´▽`)
跡地にリンク張っておいてよかた。w
たまにフレリストなどでお名前を見たら、だいたい裏に行ってるみたいなので
なかなか声をかける機会を見つけられませんでした。(ノ∀`)
ってLSパール割れてたとわ・・・。
少人数でのんびりやってると聞いていましたのに、悲しいことです。(´;ω;`)
まぁなんというか、ゆっくりまったり、うさうさ殿のペースで行けばOKですよ。b
また遊びに来てくださいな。(´▽`)ノ
2005-12-09 金 13:37:49 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
