

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
再びジュワ狙い
ジュワユース、それは夢の武器。
ってことでまたまた狙ってみましたよー! ヽ(`Д´)ノ

詩人のときはもともとソロ弱すぎなもんで、それほど欲しいとは思ってなかったのですよ。未だに詩人のときに使っている片手剣はレイピア(片手剣◆D33 隔224 受け流しスキル+5 戦赤ナ吟竜 Lv64)ですし。w
しかし武器を強くすれば、そのままソロ性能が向上する赤魔導士には是非とも欲しい武器です。
とりあえず海蛇でキャラを放置し、討伐時間をサーチすることからスタートです。(*゜ー゜)

9:30AM
ふーむ、他団体さんが狩ってますね。しかも時間を計っているのか、監視しているのか、ソロかつヒーリングしたまま動かない樽さんもいます。ひとまずログアウトして撤収デス。(ノ∀`)

1:00PM
さっきソロで座っていた樽さんとその仲間らしき方たちがタコ狩ってます。もうそろそろPOP時間なのでしょうか。今度はこのままキャラクタを放置することに。

2:30PM
さらにもう一団体来た模様。さすが休日昼間はキツイです。(ノ∀`)
どっちも戦力的には討伐可能っぽいです。個人的に最初からがんばっている樽さんチームを応援しておきます。

4:00PM
まだ湧いてないっぽいです。たまに湧きを確認しているだけの私とは違い、狩ってる人たちは大変そうです。しかもライバルありですから。(´Д⊂
LSやTellで少しチャットしたあと、またまた離席です。

5:15PM
家の片付けなどをして、画面を見に来てみると、なんかログに誰かが倒された文字が。ほへっ?
今戦っているらしきタコをタゲってみるとCharybdisと書いてます。
LS会話で聞いてみると、これがいわゆるジュワタコらしい。おおっ!!
最初に少し死者が出たようですが、しばらくすると安定してきたようで5:30PM頃に撃破。
どうやら最初からいた樽さんチームは釣り負けた模様。(´・ω・`)


さてさて、討伐時間はわかりました。
しかし思ったより湧かなかったせいで、次回の抽選開始時刻が11:30PMになってしまいました。うーん、明日はお休みだから自分はなんとかなるけど、こんな遅い時間から手伝っていただくのは申し訳ない気が。
悩む私に、普通に手伝いを申し出てくれたLSメンたち。あ、ありがとおおおおお。(´;ω;`)

念のために11時頃から海蛇に行き、サチコメにも「ジュワタコ狙ってます」と書いておきました。ライバルけん制の意味もあります。(ノ∀`)
メンバーはテキヤ殿忍/戦、G猫シ/忍、みつさん召/白、きよ詩/白の4名。
抽選時間に入り、いよいよ狩り開始! ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・湧きませんよー。(´Д⊂
話によれば、6時間で湧いたという人もいれば8時間で出たという人や、18時間、28時間湧かなかったという話までっ!
狩り始めて3時間が経過し、時間的にこれ以上無理ということになり、残念ながら撤収しました。
こんなにみんなを拘束しておいて、成果が全くなかったというのが申し訳なくて申し訳なくて。(⊃д⊂)

ちくしょー! 次はかならず取るどーー! ヽ(`Д´)ノ


FF11 その他 | 18:09:18 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
