スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お留守番部隊
最近ログイン頻度が減っている一番の原因は、旦那がゲームしてないせいだったりします。(ノ∀`)
旦那曰く「アタリショックみたいなもの」なんだそうです。古いですねその例えは。w
そんなわけで、現在ワタクシは隔日ログインキャンペーン中です。b

で、本日は空LSの活動日なのでログインです。
このLSの基本的な活動の流れは、前半にトリガーをやって、後半に四神(or麒麟)を倒すというものです。ログイン時間が遅めな私は、だいたい四神戦くらいからの参加となります。
今日の予定は麒麟戦と聞いていたので前日に麒麟部屋で落ちておいたのですが、先に朱雀をやることになったので庭へだーっしゅ! 一応リーダーが「朱雀で欲しいものがなければ、そのままそこで待っててもいいよー」と言ってくださったのですが、誰もいない部屋で待つのは寂しすぎるっす。(ノ∀`)


ってことでメンバーと合流&朱雀戦開始&撃破終了。残念ながら戦利品はイマイチでした。(´Д⊂

さらに移動して麒麟戦へ。
今回は四神アラの盾パーティに配属されました。忍者さんが多いのでマチマチ&バラバラです。今日はちゃんとフェアリーピッコロを持ってきたわよ! ヽ(`Д´)ノ
ま、昨日空へ向かう途中に持ってないことに気づき、ちゃんと取りに戻ったというのが真相ですが。w

ともかく戦闘開始。
朱雀には連続魔スタン、青竜にはインビンで対応。玄武と白虎の2Hは無視。あっさりと四神撃破。相変わらず強いですな、みなさん。(@@
そして四神アラは解散され麒麟アラが組みあがり、削り開始!

そして残される留守番組。(ナ忍忍詩)お留守番部隊
きよ お留守番ー (´▽`)
人忍Sさん 詩人はいいのかねw
きよ いいみたいなので、たまにはのんびり見学をばw
人忍Sさん かなり暇ですよw
きよ Σ なんと
人忍Sさん マラソンうまい人だと、ほんと出番ないですから、盾はw
タルナCさん 見てるうちに麒麟がかなりむかついてくるよ・・・w
きよ じゃあかっこいいSSを撮ってきますw


ぱしゃぱしゃ。
かっこいい麒麟
でっかくて入りきりませんでした。(ノ∀`)

その後、ちぼうした盾役さんとお留守番の方が入れ替わったりしておりましたが、ついにワタクシにもお声がっ!!

ボス 詩さんだれだっけ?
きよ
ボス きよさん 入って~

エル忍Mさん いてらっしゃい
タルナCさん いてらw
きよ いってきますー (´▽`)


留守番隊に見送られつつ盾パーティに参加。バラバラしつつケアルケアルです。序盤にヘイトを稼いでいないのでタゲられることもなくケアルできました。b
しばらくすると無事削りきって麒麟撃破。さてさて戦利品は・・・。

きよは、100リミットポイントを獲得した。
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!


また真龍脚でたーー!!
これで4連続ドロップです!
そしてテキヤ殿ご所望の海王胴は、またしても出ませんでした。なんでだ~。(ノ∀`)
スポンサーサイト


FF11 空 | 23:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
