

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ばーじょんうpとふぁいあーえむぶれむ
会社の帰りにふらふらと大型電気屋さんへ。
今もってるルータが古くなっているので、新しいのを見に行きました。
最近は無線ルータ多いなぁ~。昔は無線LANって本当に大丈夫なのかとか思っておりましたが、これだけ年数が経った現在では問題ないでしょうな。ものによっては1戸建てでも使えるやつがあるとか。しょえー、2階にまで届くんですかっ!
お値段はピンキリで30,000円くらいするものから15,000円くらいのものまで。ほむほむ。

まぁそんなこと言いながら私が買ったのは有線ルータだったわけですが。(ノ∀`)
だって無線のほうだとそれ用のLANカードから買わないといけない上、有線ルータのほうがお安かった(5,800円)のよ。('-'*)

さて目的も果たしたし帰るか、と思っていたのですが、さらに余計な買い物をしてしまいました。
FireEmblems.jpg
ファイアーエムブレムです。(*´∀人)
ロマサガも気になったんですが、旦那もやりそうなこちらをチョイス。

FEはものすごく好きだったんですが、最近はGBAでしか発売されてなかったのよね。(´・ω・`)
ちなみに私はナバールよりオグマ派でした。聖戦の系譜ではフィンが好きでした。第2部になったとき、フィンがオサーンになって登場したのを見て泣きました。( TДT)


そんなわけで戦利品を片手に帰ってきたわけですが、家事に追われたせいでFEはほとんどできず、FFに至っては3時間経ってもバージョンアップが終わりませんでした。

   ∧∧
  (  ・ω・) さてと・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___ 今日はどっちのゲームもできなかったな・・・
/<_/____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ シクシクシク・・・



その他 | 09:58:06 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
・・・・・
強くイキルノデス
わしも昨日昼間過ぎからばーじょんあぷやってたけど
さっぱり進まず・・・
なんどかログアウトしたりしてやってたら
18時過ぎにするするっと進んだのぅ
人が減る時間だったのかすら(´・ω・`)
途中でやめてもまたそこから始まるから
一度固まって時間ばっかり増えたらログアウトもお勧めだのぅ
2005-04-22 金 03:30:46 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
敗因
アレですよ。バージョンアップがあることに気づくのが遅すぎました。
21時からスタートした私の負けです。(ノ∀`)
2005-04-22 金 07:38:36 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ひたすらリトライ押し続けていましたよ
6時間もかかってようやっとUP糸冬
ナガスギマスヨ?
最近はひたすら精霊魔法収集中
シャマクロとモルダバ取ったのでシフカンストしてはよー墨りたい今日この頃
ちなみに私はAirMac使って無線ですb
ケーブルTVの回線なので
直でつないだらもっと快適なんでしょふが
よけいなケーブルがないとすっきりして良いです(*'-')
2005-04-22 金 23:30:25 | URL | てきや #- [ 編集]
メッセージありがとうです^^
でも、アドレス間違えてたでしょ?
探すのにちょっと手間取ったよ
まっ、引退じゃなくようなのでいいけどね
では、またまた
大航海で後悔するより、EQ2へカムカムw
2005-04-23 土 15:17:08 | URL | らく #.7el5B0g [ 編集]
いらせられませ
>てきや殿
6時間!∑( ̄□ ̄;)
毎度の事ながら、もうちっとサーバを軽くして欲しいものです。
ケーブル無くてすっきりですか。
ちょっと心惹かれる・・・。(*'-')
てきや殿たちのいつものスピードなら、黒もあっちゅうまにカンストしそうですな。(ノ∀`)
>らくさん
はにゃ! 間違ってましたか。スミマセヌ。
EQ2ですか。奥が深そうでオモシロソウですな。(´▽`)
しかしEQ離婚というのがアメリカで話題になったという話を聞き、
これ以上リアルを犠牲にはできないと悩むところです。【むむむ。】
2005-04-25 月 05:15:31 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
