

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
チップ取りの巻 その2
夕方にログイン。
昨日ソ・ジヤで落ちたんだったなぁ~と思っていると、同じエリアにLSメンであるみつさん発見。
ぽちぽち経験値稼ぎ&チップ取りをしているそうです。おおぅ、目的同じ。(´▽`)
すると「箱が湧いてるから鍵があったら取れるよー」とのお言葉がっ!!!
ちょうど昨日ソ・ジヤの鍵を取ったところだったのですよ!
即エスケ&ダッシュ。((((( ΦωΦ)

合流して、先に緑の腕輪のNMを倒すことに。昨日青のやつを倒したので、これで入れるところがグンと増えるわけですね。
???を前にちゃんと戦闘準備を整えまする。
HAHAHA!ちゃんと学習してますから???を勝手に触ったりしないですよ。b
召喚で来られたみつさんがフェンリルを呼び出し「触っていいよー」と許可を頂いてからNMを湧かします。うーん、フェンリルつよいなー。楽々NM撃破&緑の腕輪げとー。(´▽`)
宝箱はまだ開けられずに無事にあったので、かちゃっと開けてソ・ジヤの地図入手です。ありがと~!
しかし落とし穴などが多く、ちっとも道が覚えられない不具合。がんばります。(´Д⊂

ついでにそのままトカゲ狩りまで手伝っていただいて無事に3種のチップが揃いました。
OPを使ってバスに行き、シドにトレード!・・・・・・はにゃ? 受け取ってくれませんヨ?
不審に思ってクエストを調べてみたところ、ジュノ下層の天晶堂へ行く必要があった模様。_| ̄|○

きよなんでいつもこんなオチなんだろう・・・
みつさんいいじゃんw ネタでw
きよいい加減、うっかりの名前を返上したいのよーー!!ヽ(`Д´)ノ
みつさん無理wwwサポシwww
きようきー! ヽ(`Д´)ノ


ヴァナに降り立ってもうすぐ3年。いつになったらしっかり猫になれるのでしょうか・・・。(ノ∀`)


FF11 その他 | 16:40:00 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
ε- (´ー`*)
姉御がうっかり返上???
(´ー`)┌
【とてもとても無理な相手です】
ヽ( ´ー`)ノ
そうなったら、姉御のチャームポイントが無くなってしまうYO!(・ω・)
2005-11-17 木 09:07:13 | URL | 【音痴】な【首】 #- [ 編集]
( ´_ゝ`)
【とてもとても無理な話です】
そのままがかわうぃからいいのでつお(ノ∀`)
ヴァナディールテストでも作ってみましょうか?w
2005-11-17 木 15:19:33 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
(⊃д⊂)
>【音痴】な【首】殿
いや、人は目標を掲げないと成長しないのよ!ヽ(`Д´)ノ
そして目標を掲げても成長しない【ネコ】がいると。_| ̄|○
他にもチャームポイントだってあるもん。尻尾とか尻尾とかしpp(ry
> まにょあこ殿
ヴァナディールテストでつか?
自信ありです。きっといい成績出せますぞ。(´_ゝ`)b
落ち着いてやるぶんには結構いけると思うんですよ。
私の一番の問題点は、現地での判断力の無さです。(ノ∀`)
2005-11-18 金 08:00:35 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
