

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フェロークエ(再)
ひさびさにログイン。
何をするか考えた末に、フェローをやってみることに。
とは言ってもフェローのレベル上げではありません。(ノ∀`)

一番最初にエル爺のフェローを取ったのですが、なんとなく呼ぶ気にならず、一度も使わないままシグナルパールを返却しちゃってたのです。薄情な【ネコ】です。
じゃあどの種族がいいだろう・・・と考えながらNPCに話しかけると、問答無用でまたまたクエを受けさされ、適当に樽の男の子にしてみたわけです。
しかし「ネコがかわいーよ」という他所からの話を聞いて「【ネコ】【ネコ】コンビにしようかな・・・」などと心揺れるありさま。

早い話が、ネコフェローを取るために、現在のクエを進めるってわけです。縁を切ること前提の付き合いです。ポイ捨てされる樽くんもかわいそうです。大丈夫、キミの本当のご主人様はこの広いヴァナのどこかにいるさ、とか薄っぺらい台詞を言っておきます。


うろ覚えながらジュノを走り回ってぼさ髪のタル君に決定。古墳で骨を蹴散らし、ジュノに戻って話を聞き、今度はサンドリアへ。手元に資料が無いわりにはフラグの立て忘れも無くこなすことができました。
はははっ! もううっかりとは言わせないぜ!
しかしタルとのフェローをうっかり受けてなければ、こんなことはしなくても済んだわけで。_| ̄|○

気を取り直してゲルスバへ。
「黒ならソロ&装備無しでも行けるよ」とテキヤ殿に教えていただいていたので黒で突入です。
ドラゴンに向けて適当に精霊を撃っていたらフェローが出現したので、詠唱中断されないよう泉を使ってさらにたたみ掛け。ドラゴン撃破。おめ~、あり~。

ジュノに帰還してシグナルパールを受け取りクエストコンプリート&タイムアップによりログアウト。
フェロー【ネコ】のフェイスと名前を考えておかなくちゃ。(´▽`)


FF11 その他 | 20:33:48 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
うちの子も
猫フェローさんです(^▽^)
一番人気のフェイスですが、愛着が沸きまして楽しくやっております♪
ネコネコ、お勧めっすw
2005-11-15 火 02:48:17 | URL | すこぷ #- [ 編集]
ほぅほぅ
> すこぷ殿
やはり猫ですかっ!
猫二匹で尻尾をフリフリ狩りがしたい・・・。(*´Д`*)
空き時間にがんばって取ろうっと。情報ありがとー!(`・ω・´)
2005-11-15 火 07:56:34 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
