

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
水路でお散歩
レベリングに行こうと思ったものの、パーティ編成タイムを逃してしまったようで、下層をフラフラしつつLSメンとチャットなぞ。
詩のときもそうでしたが、赤でパーティやってるときはナカナカ会話できないんですよね~。複数を同時並列に処理するってことが苦手でして。(ノ∀`)
パーティに限らず、「次にこれをしよう」と決めると他のことが適当になっちゃったりします。飛空挺を待っている間に競売を覗いていて、気がついたら乗り過ごしてたというのもよくあることです。
そうやって情報がトコロテン方式に抜けていくので「うっかり」と呼ばれるのでしょう。ぐすっ。(´Д⊂

まぁそんな言い訳はおいといて。
フレのシフ猫さんとおしゃべりしていたのですが、どーも元気がないように見えます。本人は「だいじょぶだいじょぶ」と言ってるのですが、なにかこぅ引っかかるわけで。
気晴らしするべー!ヽ(`Д´)ノ とばかりに連れ出すことに成功。w

そんなわけでトライマライです。
スターオニオンズクエの箱鍵を取ろうと前々から思っていたので。(ノ∀`)
そろそろ赤ソロで取りに来れるかなーと思いつつ放置していたクエでもあります。フレ猫さんはシLv70。私の赤Lv68とちょうどいい感じ。ちょびっとずつでも経験値入るしね。(´▽`)
適当に二人で骨やらコウモリやらを狩り狩り。この敵って鍵落とすのかなー、まぁいいやwって感じで狩っていたらポロリと落としちゃいました。はやいなっ!!
このまま地味に経験値稼ぎもいいなぁと思っていたのですが、仕事で少々お疲れのシフ猫さんはオネムちゃんになったご様子。でもちょっと元気が出たみたいでよかった。また遊ぼうね。(´▽`)ノシ


専心の効果が残っていたので、ちょろっと暗黒上げを。
ゲルスバで楽敵乱獲ーーー!! Ψ(`∇´)Ψ
先日のパッチで楽敵から貰える経験値がアップしたのと、女帝の指輪効果でがっぽり稼げました。
下手に丁度とかに手を出すよりよっぽど効率がいいですね。
暗黒をLv11→13にまで上げて終了。15になったらバスに移動してコロロカでびゅーかのぅ。(´▽`)


FF11 その他 | 16:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
