

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
想定外のリクエスト
違和感を覚えていた体調もすっかりよくなりました。お騒がせしました。(´▽`)

本日はしゅくじーつ!
ってことで朝にチラリとログイン。
赤のレベル上げに行くほどの時間はないし、何をしようか思案。

全然やってなくて貯まってるクエストをしてみたい。
合成のスキル上げもしたいなぁ。(特に料理)
シーフとか忍者のレベルも上げたいし、ああそれにはサポの戦士も上げねば。
料理書クエとチョコレースも今週はまだだった。うーんうーん。

悩んだ末に低レベル上げをしようと決意するものの、収納から装備を出している段階で旦那起床によりログアウト。なにしてるんだか。_| ̄|○


夕方にログイン。
今度こそ低レベル上げするですよー!

現在上げたいジョブは、忍Lv24、シLv21、暗Lv10、戦Lv12。とりあえず暗黒と戦士を上げて、その後忍者とシーフも上げていくことにするか。先は長いなぁ~。(ノ∀`)
とりあえず暗黒でちまちま敵を倒してLv11にしておきました。これで戦士と同じくブラス装備ができるわーと思ったのですが、よく考えたら戦士と暗黒は両方ともLv10から着れるスケイル装備でOKなことに気がつきました。というか、ブラスハーネスよりスケイルメイルのほうが防御力が1上なことに今気づきました。相変わらずすぎます。
深く考えると泣けてくるので、わざわざスケイル装備を売ってブラス装備を揃えたことは忘れることにします。


さて夜の部。
本日はお空の日です。休日なので混んでるかなーと思ったのですが、LS活動自体が早めに始動していたこともあり、なかなかいい感じにトリガーを狩ることができました。
200511031s.jpg私はウリ待ちチームにいたわけですが、そのときに前空LSの方たちとお会いしました。
お二人の立ち姿がかっこよかったので、SSぱしゃぱしゃ。
いいねー、いいねー、エルさんは立ってるだけでもさまになるね。(´▽`*)
人数の加減で向こうはウリ湧きには張りこまなかったようなので、もし湧いたら時間教えてねーという依頼を快諾。しかしながら結局湧かなかったのでTellできませんでした。残念。

その後、麒麟をしようという話になったのですが、すでに別団体がやっているらしく(しかもまだ4連戦の1回目!)、四神戦に行くことに。
今回も盾パーティの詩人として参加したわけですが、ここのLSでは忍盾が基本のようです。じゃあマンボだなーと思いつつマンボマンボを歌うと

 忍者さん 「歌はまちまちがお好みw」

ま、マチマチっすかっ! ∑( ̄□ ̄;)
フェアリーピッコロ(マーチ+2)なんて収納に入ったっきり一度も使ったことないよぅ。(´Д⊂
またしても想定外のリクエストに涙しつつ、次回はマーチ楽器を持ってこようと決心しました。とほー。


戦闘自体は問題なく進み、青竜、青竜、玄武、白虎と連戦して勝利。白虎佩楯のドロップもありほくほくでした。(*'-')


FF11 空 | 20:00:39 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
町町
最近マンボ×2よりよりマチマチがおこのみな忍さんが増えましたね~。
マチマチは個人的にも好きな歌なので喜んで歌ってるけど~♪
単にソロで使える歌(体感出来る歌)が大好きな【首】なのでwww
2005-11-09 水 13:59:23 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
街街
> 音痴な【首】殿
マチマチが体感できない【ネコ】です。(/ω\)
最近ようやくマドリガルの威力がわかってきたところです。だめぽですな。
どれくらい空蝉のリキャストが縮まるんですかねぇ~。今度調べさせていただこうっと。
2005-11-10 木 07:12:36 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
