

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いつものごとく
最近すさまじい勢いでレベル上げしているので、今日はのんびりと。
荷物整理をするために、現在の本国であるバスをウロウロ。そういえばハロウィンやってるんだなぁ。
イベントアイテムが預けられるようになったとはいえ、邪魔なアイテムは極力持ちたがらないワタクシですので、今回のイベントには全く参加しておりませぬ。(ノ∀`)
あ、でもカバンにジンジャークッキーが入ってたな。暇だしトレードするか。ほれ。( ´▽`)つ

200510261.jpg

!!!!!
ダークストーカーになったーーー!!!
なんかちょっとカッコイイかも。(*´▽`)

パママを買おうと思って、低地エルシモを支配下に置いてるバスに来たのにパママは高地エルシモ特産品だったというお約束のネタを披露。
カザムで売ってるから、低地エルシモ特産だと思ってたのよー! ヽ(`Д´)ノ
メンドクサイのでパママは補充せずに空へ向かうことに。まー足りるだろう。
そうです、明日は空LSの活動日なのです。b
明日遅刻しそうなので、ちゃんと空でログアウトしておこうという計画です。しかも麒麟戦とのことなので、麒麟部屋で落ちておこう。ふふふ、完璧だね。( ̄ー ̄)

つったかつったか空へと走り、ワープに3度ほど失敗しつつ麒麟部屋到着。
さて、空パールに換えておくか。(´▽`)

あ・・・れ・・・?

モグ金庫にパール忘れた。_| ̄|○

参加2回目にしてこの体たらく。あああああ、明日ログインするのが恥ずかしいよぅ。(´Д⊂


FF11 その他 | 17:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
