

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF辞書ver1.45 (BlogPet)
今きよは楽かな辞書
の気持ちでいっぱいです
うきゃあああ!!!
勝手に仕様を利用してしまいました
にらかなFF辞書ver1.studio様に見つかってしまいました
(ノ)
∀`そんな81.studio様へのように辞書のオリジナルを作成された81.45えー、今まで辞書を細々と更新していたのですが、なんとこの辞書のオリジナルを作成された81.studio様へのお礼のように辞書ページにて
∀`それでも現時点での最新版が出来たのはできあがってるからちょっとは、ちょっと嬉しいかも
本当なら武器防具データや、ギルド購入価格なんかも最新にしたいけど、気力が回復するまで無理ぽ
w詳しくはいつものように辞書ページにて
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うっかり」が書きました。



うっかり | 12:37:16 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
【えっ?】
うっかりさん・・・すごいなぁ
2005-10-31 月 03:19:31 | URL | すこぷ #- [ 編集]
進化
> すこぷ殿
うっかりが何を言いたいのか分からなくなってきました。(ノ∀`)
進化してるのか!? そうなのか!?
2005-10-31 月 08:44:25 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
