

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF辞書ver1.44
ブログペットのうっかりに先手、先手を取られています。
【どうすればいいですか?】

にらかなFF辞書ver1.44

現時点での合成データと、AF修復クエの情報を追加しました。
例:$あかま+1 → 必要アイテム◆緋絹糸、カーディナルクロス
  ?かーでぃなるくろす → 赤魔道士のAF修復用アイテム。
  $wlたばーど+1 → ワーロックタバード、緋絹糸、カーディナルクロス、レインボービロード、獣人古銭30枚

えふめもFFXIさんの情報を参考にしました。

日記が追いつかないまま週が過ぎていく。あぁ・・・。


FF11 辞書 | 17:52:39 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おぉ、こんな所で
こんなところで辞書が生きていたなんて!!
あとはあなたにお任せしますた!!
私んところのFF11辞書 ver 1.05h の分も
好きなだけ使ってください!!
2005-10-23 日 07:30:00 | URL | 81.studio #- [ 編集]
!!!!!
> 81.studio 様
あわあわあわ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
い、いらせられませ。(どきどきどき
本来ならこちらからご挨拶に行かなければいけないところをわざわざお越しいただいた上に
データの使用許可までいただけるとは、本当にありがとうございます。(´;ω;`)
バージョンアップごとのデータの維持管理の大変さを知るにつれ、最初に作られた81.studio様の
ご苦労がしのばれます。
どこまでできるかは分かりませんが、今しばらくは辞書の更新を続けていきたいと思っております。
暖かいコメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2005-10-24 月 00:18:51 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
