

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF辞書ver1.43
今日バージョンアップだったのね。全然知らなかtt(ry

とりあえず武器防具データだけ辞書に追加してみました。
にらかなFF辞書ver1.43
合成関係は情報がもうちょっと出揃ったらアップする予定。


それと、AF関係がややこしくなってきたので、$(ジョブ名)(出したい種類) で一覧が出るようにしてみました。

例:
$くろま1  ←いわゆる普通のAF
$くろま2  ←AF2。裏世界で取れるやつ
$くろま+1 ←今回追加のやつ

本来ならこういう情報は『?』を使うべきなんですが、『?ジョブ名』でアビ情報を入れてるので、データがかぶっちゃうのよね。(ノ∀`)
オマケ程度の気持ちで入れてるので、その辺はご勘弁を。


貯まった通常日記はそのうち書きますですハイ。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 17:59:46 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
