

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
映画のこともちょろっと
あれですね。電車の中とかでは「これ日記に書こう~」と思ってるのですが、PCの前に座ると忘れてしまっているのは何故でしょう。


まぁそれはさておいて。
これから見に行こうと思っている映画を書いておこうと思います。

多分今週金曜に見に行くことになる映画はズバリこれ。
真夜中の弥次さん喜多さん
どっからどう見てもコメディです。原作の作者が『しりあがり寿』氏であることから考えても、まっとうな映画である可能性は皆無です。(誉めてますw)
しかしこういうコメディ映画は以前『下妻物語』で大当たりを引いたこともあり、結構好きです。
期待しすぎてはいけないので冷静に、冷静に。ふぅふぅ。


それともう一個期待の映画がこれ。
インファナル・アフェアⅢ 終極無間
1を見たとき映画館の迫力も相まって、本当に心臓バクバクでした。2は1の過去の話だったそうですが、近くの映画館でやっていなかったせいで見ていません。(/ω\)
レンタルで借りて予習しとかないとにゃあ~。


どっちも早く見に行かねば切られかねない映画です。(というかすでに来週の上映スケジュールでは大幅に本数が減ってる!)
両方見れるかな~。楽しみ、楽しみ。(´▽`)


映画 | 17:18:23 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
ヤジキタ面白そうだよね。今週末は何の映画を観ようかなぁ。
2005-04-20 水 13:38:27 | URL | ぞ #- [ 編集]
んむんむ
ヤジキタちょっと期待してマス。(´▽`)
なるたけ前情報は見ないようにしているのですが、
お伊勢参りに行く理由が「キタさんのヤク中を治すため」ですよ。
なんじゃそらーーw
2005-04-20 水 23:43:54 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ヤク中だったのかw
てかアノ二人ってデキてるんだよね。設定が無茶苦茶で素敵です。さすがしりあがり寿。('ω')b
2005-04-21 木 09:23:32 | URL | ぞ #- [ 編集]
公式でも
ディープに愛し合ってる二人とか書いてあるし。www
しりあがり氏は偉大です。
2005-04-22 金 01:01:22 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
