

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ポロリとミッション
先日赤がLv63になり、プロテス4を覚えるお年になりました。
しかしプロテス4は高い。店売りでも8万近く、競売でも似たような値段です。
そこで思い出したのがモグイベント。自国の部屋にアルモアールをレイアウトしておけば、プロテス4がポロリと出てくるという優れものです。( ̄ー ̄)
で、先週末にアルモアールを競売で購入して配置しておいた私。家具はあとでまた競売に出せばいいしね。

コンクエも終わったし、自国モグハへいそいそと。

Moogle :ご主人様、大変だクポ~
Moogle :アルモアールの中にこんなものが入っていたクポ~
Moogle :プロテスIVだクポ~。もちろんご主人様にあげるクポ~

200510031s.jpg相変わらずの物言いに軽く殺意を覚えながらもプロテス4げっと。
鉢植えは枯らすくせに、家具のチェックは怠らないやつだなまったく!


ジュノに戻って、ぽけーっとしておりましたら、先日フレ登録させていただいたガル獣さんが手を振ってます。おや?
ひさしぶりーなどと会話をし、何をしているのか聞こうとしたら、おもむろにPMディアボロス戦のメンバー募集シャウトをしておられます。あと一人足りない様子だったので、よかったらお手伝いするおーと言うとものすごく喜んでくれました。(/ω\)

遥か昔に行ったせいで、ちっとも覚えていないディアボロス戦です。私が行ったころはタゲを取っている人以外の引き寄せはなかったんだよなー。だから高台にいたまま白でケアルしていた覚えが。w
今回は全員が固まって戦う作戦です。編成は忍侍モ白黒詩(←私)です。フレのガルさんは白になってました。少しくらいならタゲ取っても大丈夫さっ!との頼もしいお言葉。(´▽`)
凶悪な技ナイトメアをスタンで止める順番を決め、いよいよ突撃です。

いきなりガル白さん沈んでますが!∑( ̄□ ̄;)

乱戦でしたので詳細はわかりませんが、ナイトメアを一度食らってしまい、そのスリップをケアルしていたらタゲを取ったというところでしょうか。戦闘中盤といった場面なのでこれはちとやばいかも。
と思ったらガル白さんリレイズ。うお、範囲が来たら激しくやばいのにチャレンジャーだな。w
200510032s.jpgその後は侍さんの黙想による追加スタンWSでナイトメアを防止。侍さんのTPが間に合わなかったときのモンクさんのタックルはGJでした。b
これはいけそうだと踏んだところで、ソウルボイス。とは言ってもマドバラエレジーなんですが。(ノ∀`)
他の方たちも2Hアビを解放して【全力で攻撃だ】。最後を削りきって終了。やたー!(゜▽゜)

前回負けたという方もいたので、クリアできて本当によかったです。おめおめ。(´▽`)


FF11 ミッション | 22:33:42 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
がるしろさんって
樽ナより強そうwwwwww
赤63ナノカー
どんどこレベル上がりやがってこんちくしょー(ぇ
黒63だけどもう数年やってないから墨ならぬ里になってしまいそうでのぅ(ノ∀`)
アルモアール競売で買ったのね・・・(´・ω・`)
倉庫においてあるのにぃ(´Д`;)
ところで思ったけどもぐって家具の中見てるんだよね・・・?
下着とか見放題?(ヲィ
人のベッドで勝手に寝るしのぅ・・・
この白豚めぇえええええ
2005-10-06 木 02:14:58 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
がっちり兄貴
> まにょあこ殿
やろうと思えば盾だってできそうですな。(ノ∀`)
あの体格で両手棍を振り回されると、すげー怖いです。w
赤と黒が63になりましたよー。
アクセサリなどの装備品が共通で使えるので楽ですばい。
しかし黒→墨→里の進化論は初めて聞きました。おもろいのぅ、それ。w
アルモアール持ってたのか!∑( ̄□ ̄;)
現在、一度返品くらって出品料がかさんでおります。(;´д⊂)
あの白い謎生物はベッドで寝るのはもちろん、タンスは開けるわ、文房具は使うわ、飲料樽からジュースまで飲みやがります。
いつかシメる! ヽ(`Д´)ノ
2005-10-07 金 00:20:23 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
