

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
パシリと墨と
昼はおでかけしていたので、夜にログイン。
バスに行って報告してランク6へ。うわーい、おこづかいもらったー。(´▽`)
ランクが上がったときに出る文字って、国ごとに違うんですね。サンドとウィンダスはそれほど違いを感じませんでしたが、バスのランクは石のような文字で『RANK 6』と出ます。しかも音がガシンガシンガシンドンッ!って感じ。うぅ、なんかあんまり嬉しくない・・・。
ともかく次のミッションを受けるため、以前まにょあこ殿に教えていただいた『トカゲの卵マラソン』をしてみました。最近クリスタルが高騰してるから助かるわ~。(人´▽`)

ミッション受けて、大臣へトレード。
Alois : おお! トカゲの卵をもってきたのだな! これはわしの大好……
Alois : ……いや、これは国家の機密に関わる作戦に必要な材料なのだ。わしに渡したことはくれぐれも内密にな。
Alois : わしが目をかけてやるから、これからもバストゥークの未来に貢献するのだぞ。

またまたミッション受けて、大臣へ。
Alois : おお! トカゲの卵をもってきたのだな! これはわしの大好……

大臣へ・・・。
Alois : おお! トカゲのたm(ry

激しくパシリです。_| ̄|○
確かにお手軽かつお安くポイントを稼げるのですが、何故か人として大事なものを失っていく気が・・・。(´Д⊂
それでも持ってきた1Dを全部渡してやりました。まったく卵ぐらい自分で買え!ヽ(`Д´)ノ

6-1のミッションを受けてNPCに話を聞き、ジュノへ帰還。これであとはNM退治か。


ジュノに帰還して希望出しつつフラフラと。
その希望出してるジョブとは黒魔道士だったりします。うわー、前にテキヤ殿に黒パーティに誘われて行ったとき以来だから、まともなレベリングって何ヶ月ぶりだろう。(*'-')
詩人や赤に比べて、未だ本質を掴めていない黒魔道士。マクロもまだまだ改良の余地があるよなぁ。
レベリングでは使用する魔法が限られてるわけだし、だけど属性杖があるから全属性用の着替えつきマクロは欲しいし、同じ属性でもII系とかIII系とかガとかあるし、うーむうーむ。

>>私 こんばんわーこれからレベル上げにいきませんか?

オサソイキチャッタ・・・。∑( ̄□ ̄;)
ワタワタしつつパーティに入れていただきました。ひさびさすぎて緊張する~。(/ω\)
編成はナ戦暗赤召黒のLv62~63です。ボヤかなーと思っていたらビビキーだそうです。ほほぅ、鳥さんかしら。

200510021s.jpg暗黒さんが釣り役で狩り開始。鳥かと思っていたら鳥は旬が過ぎてるらしく、ゴブが基本でつなぎに鳥といった感じ。タゲを取らない程度にブリザド2などで削り、連携(分解)でエアロIII。うーん、本当はサンダガIIとかしたいのですが、回りに敵が多いデス。(´Д⊂
鳥は風耐性があるからキビシイなぁ。サンダーIIにもしてみましたが、耐性分を考えてもエアロIIIのほうがマシでした。
そこで周りを見つつサンダガIIにもチャレンジしてみることに。・・・やっぱりこっちのほうがいいなぁ。暗黒さんが暗黒ギロティンとかをやる人なので、MB時にかなり強めの魔法でもタゲは来ないのです。ま、暗黒さんはよく死線をさまよっておられましたが。(ノ∀`)

 メンバー 「連携いきまーす」

きょろきょろ。他に敵影無し。サンダガII詠唱。('◇')ゞ

   ごごごごご・・・。

(ウサギ)<湧いちゃいマシター♪

(ll  Д  ) ゚  ゚

   どかーん。

ぎにゃああああああ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんとか倒すことができてヨカッタヨ。_| ̄|○
怖くなったので、その後ガ系は封印しました。(;´д⊂)


混み気味の狩場でしたが11,000ほど稼ぐことができ、無事にパーティ終了。次にレベルアップしたらブリザドIIIだー。(´▽`)


Repはまたまた続きに貼っておきます。(*'-')



 
狩場:ビビキー湾 獲物:Tragopan(鳥)、Hobgoblin A(獣)、B(シーフ)、F(黒)、M(戦)、V(狩) パーティレベル:62~64
倒した数:63 平均獲得経験値:148.3 (+31.0) 総獲得経験値:11297
時給:3609.6 狩り時間:3.1 総獲得ギル:936 平均戦闘時間/間隔:118.7 / 60.2


与ダメ___ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
人ナ_____ __6804 __5823[_287/_912] ______[____/____] ___981[__21/__22] ______[____]
人召_____ _____2 _____2[___1/___1] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
猫黒_____ _59739 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _59739[_185]
人赤_____ __4342 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __4342[__40]
首戦_____ _68370 _46024[_574/_723] ___356[___7/__46] _21990[__57/__57] ______[____]
首暗_____ _86782 _54075[_556/_645] ______[____/____] _30708[__64/__64] __1999[__39]
技連携___ __4227 ______[____/____] ______[____/____] __4227[__48/__48] ______[____]

暗黒さんの『暗黒ギロひゃっほい』にはかないませんでした。(;´д⊂)
MBでガを使えればよかったなぁ~。MB時以外の魔法は鳥にブリザドII(氷弱点)以外はレジもしばしば。


与ダメ・通常__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
人ナ__________ __5823 __20.3[__75/___0] _31.5%[_287/_912]
首戦__________ _46024 __80.2[_214/___7] _79.4%[_574/_723]
首暗__________ _54075 __97.3[_237/__21] _86.2%[_556/_645]

やはりお寿司があると当たりますねー。
戦士さんより暗黒さんの命中率が高いのは、途中で先に暗黒さんがレベルアップしたからかも。


被ダメ___ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
人ナ_____ _83901 _60360[_739/_747] __1597[__43/__43] _20560[_129/_129] __1384[___2]
人召_____ __1325 ______[____/____] ______[____/____] __1325[___3/___3] ______[____]
猫黒_____ ___968 ___968[___5/___8] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
人赤_____ ___362 ______[____/____] ______[____/____] ___362[___2/___2] ______[____]
首戦_____ __9224 ___999[___6/___6] ___206[___2/___2] __8019[__56/__59] ______[____]
首暗_____ _27475 _18305[_116/_118] ___556[___6/___6] __7920[__45/__45] ___694[___1]

見事にタゲを奪っている暗黒さん。w
しかし釣りミスで亡くなったことはありましたが、狩り中の事故はありませんでした。スタンを上手く使っておられました。うまいなー。
FF11 黒魔 | 14:09:08 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
