

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
闇王リアルタイムアタック
朝にチラッとログイン。
礼拝堂へ行って料理書を取ったりしていると、NM退治をしていたG猫から「闇王倒しに行かない?」と誘っていただきました。私のバスミッションが5-2であることを覚えていてくれたようです。一緒に行ってくれるとは、ありがたや。(´Д⊂
ちょうどログインしていたヒュムナイトさんも「お手伝いに行くー!(・∀・)」と同行を申し出てくださいました。感謝。m(_ _)m

しかし今日は1日。毎月1日は映画1,000円の日。
ってことで旦那とおでかけが決定しているのです。(・ω・)
準備に取られる時間を考えると、残された時間はあと40分。急げー!

200510011s.jpg全員75のため敵に絡まれることはなく、闇王さんちの扉前へ。ちなみに編成はナシ詩です。記念撮影もそこそこに突撃。

イベントなげぇーーー!!!

何度見たかわからないやりとりに、エンターキーをバシバシ押す私。
私に時間が無いことをしっているので、お二人は先に闇王さんに喧嘩を売ってます。・・・ってHPオレンジですよー!∑( ̄□ ̄;)

イベントが終わり、慌てて駆けつけてソウルバラバラ。ナイトさんのMPが空っぽで危険でした。(´Д⊂
MPを回復させ、HPも落ち着いたところで問題が発生。

物理無効が終わりませんよー!!

ある程度、魔法でダメージを与えれば無効が解ける(らしい)のですが、もちろん精霊など撃てる人はいません。シフ猫さんはブラッディボルトでちくちく削り、ナイトさんはホーリーで攻撃。私はえーと、バニシュ?w
物理無効解けたー!ぎゃー、また無効キター!とドタバタしつつも第一段階終了。(この時点ですでにタイムオーバー)
そして第二段階へ。
ケアルガを準備していたのですが、レベル補正のためかインプロージョンはレジレジ。回復しなくてイケルと踏んだ私は、コントローラーを放置してリアルお出かけの準備をば。(すまぬ)

攻撃さえ通ればあっさりと倒すことができました。ふー、よかった。

Shadow Lord : この憎しみの炎の
消えぬかぎり、俺は決して……決して、
倒れたりはせぬ! 何度でもよみがえる!
Zeid : 待て、ラオg(ry

【イベント】【勘弁してください】

後ろから冷たい視線を感じつつ、連打連打。うわーん、イベント長いよーーー!!
クリスタルの戦士がどうとか、知ったことではありません!

ちっとも感動しないまま、とにかく早く終わることを願いつつエンターばしばし。やっとイベントが終わり、挨拶もそこそこにログアウト。お二人ともすみませんでした。本当にありがとうございました。(´;ω;`)


FF11 ミッション | 14:21:29 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
(´・ω・`)
申し訳ありませんでした旦那様・・・(ρωT)
2005-10-03 月 19:45:20 | URL | すこぷ #- [ 編集]
あー、いやいや
> すこぷ殿
いや、最高スピードで急いだにもかかわらず間に合わなかったのは
単に私の目算が甘かったからです。(ノ∀`)
それよりバタバタさせちゃってゴメンくぽー。
あのあと、ちゃんと間に合ったから大丈夫でしたよ。b
2005-10-04 火 00:28:30 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
