

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
けんさけっかのまき
先日の「ぴきっとかぱしっとか」の後日談です。

血液検査の結果、抗体の値は順調に減っているのですが、ホルモン値が標準値より減ってしまっているようです。「これは予想していたことだけど、思ったより減ってるねー」だそうです。
この影響で、最近の体のつりが出ている模様。むずかしいのぅ。
今飲んでる薬を減らせばホルモン値は戻るかもしれないけど、抗体の値も減らなくなってしまいます。そこで、今の薬はそのままで、今度はホルモンを補う薬も処方してもらいました。薬が増えたー。w
先生曰く、「これ(ホルモンを補う薬)は飲み忘れないでね。もう片方は1回くらい抜けてもいいけど、こっちを忘れるとホルモンが低くなりすぎるから」とのこと。熱が作れなくなっちゃう。がくがく。((((;゜Д゜)))

手術や放射線治療もおっかないので、がんばって薬飲んで治します。(ノ∀`)


日常 | 13:00:36 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
原因わかってよかったですね
ふーむ・・・。むずかしいですねえ、身体は。
でもまあ、ホルモン減って(止まって?)長いですけど、それでも別に大丈夫ですよ~。そんなに心配しなくてもそこそこ普通に生きてけます。
(いや、薬もらってます。飲んでますよ。
で、大丈夫~!と思って勝手に薬やめたらまた働かなくなったんだな・・・)
ややこしいねえ、身体は(苦笑)。
とりあえず、お医者さんの言うことは聞いたほうがよいみたい。
びしびしと、あちこちに支障が出るのは辛そう・・・というわけで、お大事に。
2005-10-03 月 14:17:17 | URL | スイ #- [ 編集]
先輩だー
> スイ殿
そうか、状況的にはスイ殿と同じなのだな、今の私は。w
体のつりは少しづつ改善してる感じです。
調べてみると、急激にホルモン値が下がってる(私の場合は正常になってる)
ことによる影響らしいです。
体がよくなっている証拠とも言えるらしい。
お互い体に気をつけてがんばりましょう。(ノ∀`)
2005-10-04 火 00:24:31 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
わたしゃー体がつったことなどなかったぞ。
本当は運動不足か水分不足じゃないのか(笑)。
なんつってー。
薬は最高で1週間ほど飲み忘れたことあります。
でも大丈夫です(何が?)
2005-10-04 火 03:09:54 | URL | ニャ #- [ 編集]
ぴきぴき
> ニャ殿
普通にこむら返りとかだったら「運動不足か?」と思うところですが、
ありえん場所がありえんつりかたをするのですよ。(ノ∀`)
単に座っているだけなのに肩がつりそうになったり。w
今はまだ初期なので、飲み忘れないように気をつけます。(`・ω・´)
2005-10-04 火 08:37:45 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
