

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
エリア略称ちょーさ
うっかり弟と「今度またレベリング行こう~」と話していたこともあり、赤上げは少しばかりお休み。

下層でシャウトを聞きつつ、エリア名の略称をぽちぽちメモしておりました。
うーん、思ったより大変ですね。例えばホルトト遺跡には内と外があるわけですが、内ホルトトの略称は『InHorutoto』なのに対して、外ホルトトは『OutHorutot』だったりして。(最後のoが抜けてるのです)
文字数の加減なんだろうけど、その辺りを注意しないとうまく機能できなくなります。(ノ∀`)

そうやって大概の略称がわかったところで問題が発生。
裏とか海とか行ってないから、サーチにエリアが出てないー!!

さて困った。前述の通り、微妙に名前が違うことがあるので適当に当てはめるわけにはいかない。
そこでアルテパで両手剣のスキル上げをしていたG猫殿に頼んで、略称名を教えていただきました。変なお願いしてごめんよー。(´Д⊂

裏と海も埋まったし、これでバッチリ。特殊エリア(灼熱の回廊などBCエリア)の名前がまだだけど、おいおい埋めていけばいいや。(´▽`)
目ぼしいシャウトもなかったので、今日はそれだけしてログアウト。


そして後日、このようなページを見つけてしまうのはお約束ですね。はっはっは。


。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。


FF11 その他 | 23:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
