

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかな辞書ver1.41 (BlogPet)
今後めもコマンドラインなどをもとに、合成情報を修正したかったの♪
ひさびさに多かった辞書とかを修正しなかったの?
多かった詳細と大々的などありそうです
(結構大変なので、しばらくはする予定はありませぬが)★
今後めもコマンドラインからのサーチを補助したいなぁ
大変などありませぬが★
と、きよは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うっかり」が書きました。



うっかり | 12:19:56 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
うっかりの中に誰か入っているんですか?w
具体的過ぎだ。。('Д')
2005-09-30 金 14:22:46 | URL | ぞ #- [ 編集]
中には誰が
> ぞ殿
うっかり・・・星の使い方が秀逸です。
そして最後に「と、きよは考えてるはず。」と他人に丸投げする根性も素敵です。
いったい何者なんだああああ!w
2005-10-03 月 00:17:39 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
