

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初Rep
お誘いに乗っかりPTへ。ひさびさのボヤです。
最近は空へも行ってないから、ジタを通るのもひさしぶりだ~。(´▽`)
ってサポ白で来ちゃってるよ!∑( ̄□ ̄;)

ぐあー、やってしもたー!と思っていると、パーティの黒さんに「トンボだったらケアルガある白もいいよ」と言っていただきました。はにゃ、獲物はトンボなのね。

200509281s.jpg滝前にはめずらしく誰もいません。おしゃー!と狩り開始。
やってみるとサポ白大活躍。(*´Д`*)
カースドの範囲ダメージに、たまに印も入れつつケアルガすると、白さんの負担をぐっと減らすことができます。連続でカースドが来ても、二人で回復すればへっちゃらさー。(*'-')

ちょっと敵が強かったので1戦1戦が長くて苦労しましたが、リンクも上手く捌くことができ、事故も無く終わることができました。ヨカッタ。(´▽`)


赤猫Lv62→63 プロテス4解禁(買わねば・・・)


それとこれはオマケですが。
前々から興味のあったFFRepとゆーのを使ってみました。
私は詩人のころから、フィルターをかけてない項目が多いのです。味方のミスフィルターは、マドマド、メヌマド、メヌメヌの選択のためにかけない必要がありましたし、赤の現在では弱体レジを判断するのに必要だからです。
味方の与ダメは、メンバーが大ダメージを出してるのを見るのが好きだからで、味方の被ダメは「今のダメは痛かったねー」と言ったりしたいからです。

だからログを取っておけばRepが見れるとは思っていたのですが、めんどk(ry
で、きまぐれに、本当にめずらしく気が向いて、ログを取って解析してみると・・・。

おもしろい!(・∀・)

多くの方が何故これを使っているのか、よくわかりましたよー!
実際に体感したパーティだと非常に意味のある数字に見えます。(*´Д`*)

もちろん興味の無い方も多いと思うので、続きのほうに貼ることにします。(*'-')



 
狩場:ボヤーダ樹滝前 獲物:Skimmer(トンボ)、Steelshell(カニ) パーティレベル:Lv62~63
倒した数:45 平均獲得経験値:170.3 (+25.1) 総獲得経験値:8794
時給:2925.4 狩り時間:3.0 総獲得ギル:0 平均戦闘時間/間隔:188.6 / 51.8

単価は高かったのですが、格上すぎて倒すのに時間がかかりました。
まだ早かったかのぅ・・・。


与ダメ__ __全部 __通常___________ その他___________ __魔法______
人忍____ _37014 _22256[1233/1709] __3640[__41/__41] _11118[_344]
首モ____ _32664 _25672[_989/2201] __6992[__38/__41] ______[____]
猫竜____ _42423 _30680[_513/_865] _11743[__96/_132] ______[____]
首黒____ _61413 ______[____/____] ______[____/____] _61413[_322]
猫赤____ _11781 ______[____/____] ______[____/____] _11781[__99]
樽白____ ___203 ______[____/____] ______[____/____] ___203[___8]
技連携__ __1227 ______[____/____] __1227[__38/__38] ______[____]

黒さんの与ダメがダントツトップ。さすがだなー、すごいなー。
それと忍者さんの魔法ダメ(遁術)が結構なダメージソースになっています。


与ダメ・通常__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
人忍__________ _22256 __18.1[__61/___0] _72.1%[1233/1709]
首モ__________ _25672 __26.0[__76/___0] _44.9%[_989/2201]
猫竜__________ _30680 __59.8[_216/___0] _59.3%[_513/_865]

モンクさんの命中率が低いです。
格上相手なのに山串食べておられましたからのぅ。(´・ω・`)
ちなみに忍者さんはスキッド+1、竜さんはソールを食べておられました。


被ダメ__ __全部 __通常___________ その他___________
人忍____ _41095 _23243[_160/_160] _17852[_142/_143]
首モ____ _25541 _12145[__80/__83] _13396[__85/__85]
猫竜____ _28881 _15231[_103/_103] _13650[__82/__83]
首黒____ __9548 __7387[__42/__45] __2161[__20/__23]
猫赤____ __4606 __3342[__25/__35] __1264[__14/__20]
樽白____ __5431 __3213[__24/__25] __2218[__20/__21]

トンボなのでその他に分類されている『カースドスフィア』が痛かったです。
FF11 赤魔 | 14:20:30 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
