

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
高速回転狩り狩り
そろそろ赤が黒のレベルと並びます。
誘われる可能性あぷーのため、サチコメに「黒も出来ます」と書く予定だったり。ええ、姑息ですよ。w
しかしずいぶん放置していたため、マクロ関係をすっかり忘れちゃいました。同時に、赤のマクロとも違ってる箇所がちらほら。
さすがにスリプルやアスピルドレインなどは、同じ配置にしておかないと混乱しちゃうからねーと、ひさしぶりにマクロの手直しをしました。これでマクロはばっちりさっ!
・・・覚えればね。_| ̄|○

シャウトを聞きつつ、ほけほけと歩いていると、赤でお誘いをいただいちゃいました。(*'-')
「サポ白でお願いできますか?」と言われて、ほいほいサポチェンジ。忍戦竜黒詩赤のLv61~62という編成。狩場は慟哭です。あれ? 慟哭ってもう旬を過ぎてるんじゃないのかな?

疑問を抱きつつ狩場到着。リーダーが釣りを買って出て、狩りスタート。
スピードはや!!∑( ̄▽ ̄;)
倒したと思ったらもう次が来ます。というより、次がララバイで待ってます。w
うおお、燃えてきましたよ私は!o(`ω´*)o
リフレとヘイストを配り、敵が来たら弱体一式。ちくちくリジェネをかけつつ回復。MBはMPがもったいないので基本無し。大鳥はHPが多いのでたまに参加。サポ白をいかしてケアルガ。暗闇にブライナ。座れそうなら早めにヒール。タイミングを計ってコンバート。

忙しいぞー!たのしーぞーー!(゜▽゜)

唯一の弱点は、プロシェル切れのときです。前衛3名+リーダーにプロ(釣りは危険だから)を配ると、温存していたMPがかつかつ。ちゃんと時間計ってコンバのタイミングと合わせればよかったの~。

あと、大鳥は光属性なのでスリプルが入りにくいんですね。普通にスリプルしたら鳥さんが突進してきて怖かった。(;´д⊂)
ララバイはまだ入りやすそうでした。うーん、ララバイは光属性だから? でもアリンコにもスリプルは入りづらいんだよなぁ~。(どちらも闇属性) 骨みたいにCHR関係の補正かしら。はて。

狩場は独占状態だったので、高速回転でがっつり稼ぎ、レベル上げ終了。
次のレベルまで@6,000ほどになりました。ほくほく。(´▽`)


FF11 赤魔 | 22:49:30 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
