スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
5-1に素材狩りにビビキーに
レベル上げすっかーとサチコメ書いてたら、共通ミッション5-1のシャウトが。即Tellです。( ̄ー ̄)
ここは50制限なので、わざわざ装備を整えねばならないめんどくさいミッションです。50制限だと3ジョブ出せるので「黒赤詩できますが、どれがいいでしょう?」と聞いてみました。赤は最近ずっとやってるから慣れてるし、詩人もいわばメインなので大丈夫。黒って言われたらちょっと困っちゃうなー。HAHAHA。

 リーダー「黒でお願いします^^」

やっぱりそういうオチか。_| ̄|○

200509241s.jpg装備を整えで、マクロを直しながらフェインへ移動。骨相手だし、ファイアとファイア2撃ってたらOKかのぅ。
ヘルプ参加の赤さんが小骨をマラソンすることになり、BCへ突入。→撃破。
お疲れさまでした~。続きする人いる?私はここまでで。僕も~。じゃあ解散だね、黒さんD2よろ。D2→解散。

・・・・・・なんか寂しい。最近のミッションパーティってこんなにドライなのか?(;´д⊂)
クリアしたもののなんとなくしょんぼりしつつ下層へ。レベル上げするにも人数が中途半端なので、ロランで素材狩りすんべーとサポシで外へ。まー、サポ割れ割れなんですが。(ノ∀`)

赤61/シ21というこっぱずかしい状態を気にしてanonにしちゃったりしたのですが、フレに「別に大丈夫だよ~」と言ってもらったのでanon解除。代わりにサチコメを書いておきました。

 『もるつるをちっとも落とさない不具合について』

いや本当に落とさないんですわ。最近高値の絹糸を狙って芋虫も狩ってるのに、こっちもぜーんぜんダメ。ううう、盗むでも取れないし、これはやはりシーフをあげないといけないのだろうか。(;´д⊂)
それにしても、赤は強いですね。61にして、すでに詩人75より強い気がします。嬉しいけど淋しい、淋しいけど嬉しい。二律背反なジレンマ。(ノ∀`)

そんな感じでちまちま遊んでいたら、突然Tellが。

 >>私 もるつるが出ない不具合中すみません。よろしければ一緒にレベル上げしませんか?

ぬぉ!Σ(゜д゜lll)
ナイスな勧誘。即決OKです。w
多分これが「PTどう?」とかだったら丁寧にお断りしていましたYo!w

急いでジュノに戻りサポを代え、パーティに参加。(編成失念)
どこに行くのかなーと思ったら、ビビキー湾だそうです。おお、狩りに行くのは初めてだ~。(´▽`)
獲物は鳥さん。ノンアクながらリンクするので注意が必要です。現にリンクして、寝かせつつ戦うことが数度。
こういうときスリプル2は本当にありがたいです。ララバイの30秒は短いですからねー。弱体スキルの高い赤ならば、とてとてに素で入れることも出来ますし。(*'-')
私が黒上げを休止して赤上げを開始した要因の一つに「黒の弱体スキルが低くなりすぎて、素でスリプルを入れる自信がなくなったから」というのがあったり。w
赤をここまで上げるくらいなら、普通にスキル上げをしたほうが遥かに早いですけどね。要因の一つよ一つ。(/ω\)
しかし黒を上げてあったお陰で、今のところ精霊スキルと暗黒スキルは常時青字ですし、これはこれでよかったと。b

リンクしたりしつつもさくさく狩っていたのですが、最後の最後に黒タルさんがちぼん。レイズした後テレポ逃げとなりました。むーん、最後の終わり方が残念でした。(´・ω・`)


赤猫Lv61→62
スポンサーサイト


FF11 赤魔 | 14:09:07 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
