スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うっかり猫とガル獣さん
明日は祝日。長めにインできるわよー。と、ほくほくしながら希望出し。
昔は「レベル上げするどー!」という意識が強かったのですが、最近は「いいシャウトないかなー」という気持ちもあり、ほけーっとしていることが多いです。だから誘われなくってもキニシナイ。

今日も競売を見つつ、つらつらとシャウトを聞いていると

○○からパーティに誘われました。

・・・をや? (´▽`)
念のためにTellを見落としてなかったか確認。→Tellなし。
( ´▽`)つ ぽちっ 【参加拒否ボタン】
私のスタンスとして、無言誘いには無言拒否でお返しすることになっております。お誘いのTellを無視するということはありませんけどね、英語以外は。だってなんてお返事すればいいか・・・(ごにょごにょ)
そしてまた下層をほけほけ歩いていると、今度はTellが。(会話はうろ覚え)

>>私 こんばんは~。よかったらレベル上げしませんか? こちらは~(編成)です。
私>> あ、はい、お願いします。さっきはすみませんでした。無言のお誘いはお断りしているもので。
>>私 こちらこそ間違って誘ってしまってごめんなさい。
私>> いえいえ、よくあるミスですので~。^^


○○からパーティに誘われました。
( ´▽`)つ ぽちっ 【参加拒否ボタン】

・・・・・・あれ?
のおおおおおおおおお!!!!
デフォルトのボタン位置が拒否になってたあああ!!

>>私 うぉいw
私>> ごめんなさい、ごめんなさい。もう一回お願いします。_| ̄|○


そんな紆余曲折を経て、やっとのことでパーティin。ただパーティに入るだけなのに、このバタバタ加減はなんなんのだろう・・・。(;´д⊂)

さて、そんなうっかり赤猫を拾ってくださったのはガル獣さん。おお!獣さんとパーティなんて数えるほどしか経験がありませぬ。「獣リーダーのパーティに入ってくださったチャレンジャーな皆さん、ありがとうございます」とリーダーからご挨拶。うははw結構面白い方だな~。
忍戦獣白黒赤のLv59~61という編成です。私だけ61・・・なんか申し訳ない。
どこも混んでそうなので、またもやウルガランに行くことになりました。
ここもライバルが1パーティいたので、いつもの坂の場所ではなく通路付近に陣取り、狩り開始。

ガル獣さんが釣りを買って出てくださったのですが、距離が遠くて苦労しているご様子。
「キノコが沈む~~!」と悲壮な(?)パーティ会話が聞こえます。
こういうノリは大好きなワタクシですので、ついつい、いたずら心が。w

きよはFunguarFamiliarにサヨナラの挨拶をした。
ガル獣さん「まだ死んでねえええw」

いいわぁ、このノリ。(*´Д`*)
レベルが上がるにつれ、とかく無言になりがちなレベリングですが、明るく振る舞うリーダーのお陰でみんな和気藹々とした雰囲気に。そして時給のほうも、ライバルパーティが帰った後はさらにパワーアップし、がっつり稼いでほくほくでした。b

解散後、少し悩んだ末にガル獣さんにTell。

私 「今日はありがとうございました。なんか調子に乗っていろいろ失礼な言動をしてしまってすみませんでした m(_ _)m」
ガルさん 「いやいや、そんな心にも無いことをw」


ぶっ。w
これで私の迷いは消えました。(*゜ー゜)
ここのアドレスを教えて、よかったら遊びに来てくれるようにお願い・・・ってもう見てるのー!?(2PCらしい)
今日の狩り中にちゃんとしたSS撮っておけばよかったなぁ~と私が言うと、なんとモグハから出てきてくれました。さらに友人も連れて。w
今まで何人かのSSを撮りましたが、ここまで積極的にアピールされたのは初めてです。w
パシャパシャとSSを撮り、さらにフレ登録までさせていただきました。(*ノノ)

200509222.jpg
<<ガル獣さん(メインはモンクさん)と、そのフレのエル暗黒さん>>

こんな【ネコ】ですが、これからもよろしくです。(゜▽゜)
スポンサーサイト


FF11 赤魔 | 18:58:52 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
どうも、【音痴な首】です。
顔文字が可愛かったので、パクらせてもらいました。
姉御順調に上がってますな~。
こっちは15日もLV上げは無理そう|дT)o
まあ、俺のせいなんだけどorz
それにしても素敵な獣さん・・・
俺も一緒に遊んでみたくなりましたよ(*^-^)
2005-09-26 月 09:14:47 | URL | ( ´▽`)つ ぽちっ 【MBバインド】 #- [ 編集]
むふふ
> 音痴な首殿
最初はAF着れれば~と思っていたのですが、こんなに上がるとは思いませんでした。(ノ∀`)
日記を書くのが遅れておりますので、現在はLv62@6,000といったところです。
ああ、やっぱり10/15だったのね。w
そのころにはもうちょっとレベルが上がっちゃってそう。むーん。
お仕事忙しそうですね。体に気ぃつけてくださいのぅ。(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ガル獣さんは本当に楽しい方でした。
あんまり誉めると本人が調子に乗・・・(げふげふごほ)いや、照れるだろうから、このくらいで。w
2005-09-27 火 00:10:16 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
