スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM『螺旋』
気持ち遅めにログイン。
今日は海LSの活動日だったようで、うちのLSの主だった人たちはそちらへ行ってる様子。人いないっす。(ノ∀`)
未だアルタユに行けてない私はお留守番です。プロマミッションを進めたいという気持ちと、いつでもいいやーという気持ちが入り混じっております。気にはかけてるけど放置というのは私の十八番です。
気にしたまま二年以上テレポヴァズを取得せず放置した私のやることですから、いつになったらクリアできるのやら。(/ω\)

  /sh 今からプロマミッション『螺旋』に行きます。参加者募集中。現在4名。

∑( ̄□ ̄;) ミッションシャウトだよ!
えーとえーと・・・ラテでカー君イベントを見てればOKっぽい。よし、これは見た・・・はず。
おそるおそる主催者さんにTell。即OKのお返事をいただけました。やたー!プロマミッションが進むのって何ヶ月ぶりだろう。(´▽`)

その後、2名増えて総勢7名。ギリギリ4名で行けたという話だそうで、これだけいればなんとかなりそうねーと出発。
50制限なので赤魔道士で参加。属性杖やバラ2が使えない50制限ではリフレシュがあると楽チンです。そういや60制限までなら赤黒詩が使えるようになってるのか。ちょっと感慨深いものがあるなぁ。

ソ・ジヤに入り、延々ドールをしばきながら先へ先へ。
運が良ければ罠が発動せず進めるそうですが、16回中幸運は2回だけでした。(ノ∀`)
たまに隣の部屋にいたはずのトンベリが乱入してくることがあったので、十分な人数がいたのはよかったです。
目的の扉を調べてイベントスタート。
・・・えーと、今までのPMの流れをすっかり忘れていたので、さっぱり意味がわかりません。(*゜▽゜)
てけとーに流して終了。最近はイベント回想もできることだし、見たけりゃ回想すりゃいいや。(多分しないだろうけど)
そんな不真面目な参加者は私だけだったらしく、しっかりイベントを見ている他の方を一人でポツンと待ってました。暇だなーと感じるくらい時間かかったよ。w

ジュノに戻ったところで二人抜け、他の方はそのまま続行。
いつものようにいろんなところへたらい回しにされ、デルクフ解除キーげっと。モンブロー医師とウォルフガングのストーリーがちょっとよかった。(´▽`)

デルクフでレベル制限無しで戦うらしいので、詩人にチェンジ。他の方もメインジョブに着替えて、忍シ戦白詩のパーティに。一人がLv70で、残りは全員Lv75でした。打ち合わせしたわけでもないのに、普通にバランスが取れていたのでびっくりです。w
出てきた敵はまたもやドール。思ったより強かったのですが、単に時間がかかっただけで問題なく撃破。

ここでさらに二人抜け、残り三名で再びソ・ジヤへ。
平日夜に活動できる時間はとっくに過ぎていたのですが、明日乗り越えれば連休だからOK!というよくわからない理論で突っ走りました。w ちょっとナチュラル・ハイになってます。(*゜▽゜)
ソ・ジヤに入ったところでイベント。これでクリアって中を探索しないといけないんですか?Σ(・ω・`;)
簡単に行けると思ったら、階層構造&一方通行のダンジョンに迷わされ、かなーり時間がかかっちゃいました。こんなにかかると知っていたら、後日にしておいたのに。(;´д⊂)
最後にシドに報告してログアウト。もだめ。ぱたんきゅー。


余談:
こんな感じで最後は(*゜▽゜)な状態だったわけですが、今思い返してみるとLS会話で【危険】が迫っていたような。LSの(@w@)がまたもやイラストを描いて、まにょあこ殿の画像掲示板にうpするとかなんとか。【待って!】【止まって!】
スポンサーサイト


FF11 ミッション | 12:22:52 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
