

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひさびさのFF
今日は私の所属している空LSで四神討伐に行くという情報が。
心臓バクバク病のせいでログインする気力もなかったワタクシですが、だんだん薬の効果も出てきて体も楽になってきました。(´▽`)
長期欠席の上いきなり四神というのも気が引けましたが、今回は戦利品をパスすることにさせてもらって、とりあえずリハビリを兼ねて参加参加。

ちびっと遅刻してログイン。いそいそとパールを付けてメンバーリストを見・・・ってあれ?
  LSメッセ『本日の四神退治は中止~』
マジですか。○| ̄|_
どうもここ数日サーバが不安定なため、大事をとって中止になったらしい。㊥な方たちの鯖アタックとも言われています。真偽のほどは定かではありませんが。

フレリストで発見したフレのG猫殿に「今日は中止なのね (´・ω・`)」とTellしてみると、今からイフ釜に遊びに行くから一緒に行こうと誘っていただけました。(´▽`)

ほけほけイフに向かっていたら、突然画面に「うっかりきたーーーーー!!!」の文字が。
もう名前を見なくてもわかりますよ、まのあさん。(´▽`)

まのあさんも合流することになり、G猫殿、Y忍殿、まのあさん、私の四人でNM退治に。
余談ですが、まのあさんに発見された途端、尻尾をにぎりまくられた上に、鼻にガザムガラシを突っ込まれました。○| ̄|_

200504161s.jpgおしゃべりしながら適当にトリガーモンスをペチペチ。なんかまったりしていいですな~。(*´Д`*)
みんなに普通に「おかえり」と言ってもらえる私は果報者です。(つД`)

私とまのあさんが「ねむい」と言い始めたころ、やっとNMサソリPOP。
忍盾だしLv75ばっかりだし、まぁ楽勝やね~と言いながら戦闘開始。

サソリのデスシザーズをまともに食らった忍者さん撃沈。
やばいー! シ/忍のG猫殿がちんだら全滅コースだー!と慌ててマンボマンボに切り替える私。まのあさんがレイズ3でY忍殿を生き返らせ、衰弱が終わるまで3人で粘ります。
ドキドキものでしたがなんとか耐えることができ、忍者さん復帰後撃破。はふー、焦った~~。
残念ながら劇毒は出ませんでしたが、獣用装備のロハーが出たのでよかったよかった。(´▽`)


久々のFFは、やっぱり楽しかったです。前のような頻度では無理だけど、ぽちぽちログインしようっと。
お三方、本当にありがとうございました。(〃▽〃)


FF11 その他 | 15:18:04 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
お。
ケータイでもSSが見れるー。楽しそうで何より。:)
2005-04-18 月 10:08:16 | URL | ぞ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
