

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤と赤の関係 vol.2
最近、超ハイペースでレベル上げしております。
仕事が忙しかった反動よー!・・・ということにしておきます。
しかしさすがにちょっとお疲れ。適当にサチコメだけ書いて、希望出さずに下層でぽけらっとしておりました。ミッションシャウトでもないかなー。ってプロマシアミッションってどこまでフラグを立てているか、きっちり覚えてないのぅ。一度、確認にまわらないといけないな。(ノ∀`)

そんなダラダラ赤魔にパーティお誘いのTellが。もにゃ!

  リーダー>>私 こちら忍戦シ赤詩です。

うっ・・・・・・。赤二人パーティか。前回イヤンな目にあったからちょっと抵抗が。(´・ω・`)
しかし基本的にパーティ希望を表明しているときのお誘いは断らないことにしているので、お願いして入れていただきました。
狩場はどこにしようか、という話になり、TOP60だったのでウルガランをオススメしてみました。Lv61で旬か過ぎかけくらいだったので、きっとちょうどいいはず。
オンゾゾはすでに1パーティ&オセ狙いらしきパーティがいるとのことで、ウルガランに決定です。

昨日に引き続き、またまた詩人さんと一緒のパーティ。って・・・この方、コーラルハーネス着てる?
後から調べてみたら、ファッションチェックIIのガーディハーネスという装備だったようです。
 ガーディハーネス:胴◆防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ 獣吟 Lv50~ RaEx
なるほど、CHRアップですか。最近はこんな装備があるのね。


開始前に赤二人で打ち合わせをして、忍者さんへのヘイストを私がして、残りの前衛さんお二人にもう一人の赤さんがヘイストすることになりました。ちなみにこちらの赤さんも猫でした。(´▽`)
さて、狩り開始。果たして赤猫二匹の息は合うのか。

・・・・・・イイ!(・∀・)
この猫さん、ちゃんとログを見る人だ。お互いの魔法がカブっていませんよ! フロストブレス時のパラナも全くかぶらない。基本的に赤猫さんがパラナしてくれていたのでおまかせしてたんですが、猫さんが魔法詠唱中のときなどに私がパラナ。赤猫さんはそれを見て、ブレスで減ったHPをケアル。素敵です。(*´Д`*)
(ちなみに二人ともサポ白でした。私は黒にしたつもりが白のまま来ちゃったの。_| ̄|○ )
連携は無しだったので、MPを見て適度に精霊。精霊スキルは黒魔で上げているので、今のところ常時青字なんですが、レジが目立ちます。やっぱり本職にはかなわないか。

ライバル0&5分POPなので獲物はたっぷり。リーダーのシーフさんがノンストップで釣ってくださるお陰で狩って狩って狩りまくり。
2時間半くらいの狩りで11,500の稼ぎだから、えーと・・・時給4,500くらい!?∑( ̄□ ̄;)
狩場の空き具合がなにより大事だと痛感しました。うまかった~。( ´¬`)


赤猫Lv60→61


FF11 赤魔 | 12:55:27 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
