

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フルAF完成
せっかくの3連休だからーと昼間はお外へ遊びに行ってきました。
ちょうど気持ちがいい季節だなぁ~。バイクでお出かけしたいのぅ。ってまずバイクを買わねばいけないのですが。(ノ∀`) スクーターならあるけど、遠出するのはちと厳しいし。

帰宅してログイン。
赤魔のレベルは59@14,000といったところ。ふむむ、あと2回くらいレベリングすれば60になれるかのぅ。
なんかええもん売ってるかなーと、ぽけーっと競売を見ていたらお誘いをいただけました。
忍狩シ黒黒赤のLv59~61です。なんか攻撃力が高そうなパーティです。w
さて狩場はどこかしら、と思っていたらAC中にウルガランに決まっていたようです。ほほー、ウルガラン。前に入り口付近で虎とウサギをやったくらいしか知らないわん。
リーダーが「白に着替えて飛ばしますね~」と言ってログアウト。はて?と思ったら別キャラ白59で飛ばしてくださいました。なんとー!しかもレイズ要員にとヴァズ石のところでログアウト。すすすごいな。

さてさて、全員揃ったところで狩り開始。獲物はラプトルです。
ここのラプは病気ブレスではなく、麻痺ブレスをしてくるのよね~。念のためにサポ白にはしてあるけど、大丈夫かな。
っていきなり2戦目に忍者さんちぼう。なにー!∑( ̄□ ̄;)
早速リーダーの別キャラがやってきてレイズ2をかけてくださいました。うぅ、すみませぬ。(´Д⊂
後衛で打ち合わせをして、白がいない状況なので片方の黒さんがしっかり白役をすることに決定。
その後はさっきの事故が嘘のようにスムーズにいきました。蝉が剥がれたときは白役の黒さんがケアル、もう一人の黒さんがスタン。MB前など、黒さんたちのケアルが遅れそうな状況のときは私が回復に専念などなど。
本当にパーティって不思議ですね。同じ編成、同じメンバーであっても全く別物になるのですから。こういう「上手くハマった」と感じるとき、本当に楽しいです。パーティ組んでよかったー。(´▽`)

200509181s.jpgその後も恐ろしい時給を叩き出し、ラスト2でLv60達成。
赤帽子キタワーーー!
まさか今日上がると思ってなかったですよ。(*´Д`*)

そしてパーティ終了後、またまたクルクル回りながらSSを撮る猫がおりましたとさ。羽つき帽子にゃ~♪


赤猫Lv59→60 ワーロックシャポー、ペニテントロープ解禁


FF11 赤魔 | 14:01:50 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おめ(^▽^)ノです
やっぱり赤AFはいいっすね!
2005-09-20 火 07:26:29 | URL | すこぷ #- [ 編集]
ありがと~^^
> すこぷ殿
ありがとうでする。(´▽`)
あのAFに憧れて早○年。本当に着れるようになるとは思いませんでした。
これからも赤魔道に精進します。(`・ω・´)
2005-09-20 火 15:07:33 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
