

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
グスタフにてカニゴブ
ログインしようとした直前に仕事のメールが。
幸いすぐに解決したのですが、そのぶんログインが遅れてパーティを組むのに微妙な時間に。乗り遅れちゃったよ、とほほ。(´д`)
それでも休日前だし、ちょっとくらい遅くなっても大丈夫さーと希望出してぼんやりしているとお誘いが来ちゃいました。よかったおー。(´▽`)
忍狩シ白黒赤(レベル失念)という編成で、どこ行くのかなーと思ったらリーダーからグスタフに行こうと発言。ほほぅ、何狩るんだろう。骨狩りくらいしか行ったことないや。

余談ですが、私はいっつもオンゾゾとグスタフの判別に一瞬迷います。過去にはクフタルとグスタフで迷った時期がありました。最近ようやっとクフタルでは迷わなくなったんだけどねー。(ノ∀`)

さて、グスタフ。
ちょうど二枚目のマップに入ったところでカニとゴブ狩りです。
うーん、カニはいいねぇ。アスピルが出来るのがすごくいい。ゴブは爆弾がイヤンですが、うまく自爆してくれると嬉しいのぅ。
しかし今日のカニはなかなかやり手でした。連携直前にシザーガード(物理防御力大幅アップ)、MB直前にバブルカーテン(被魔法ダメージ-50%)をしてきたり。うぬぬ、やるなカニの中の人。

今日のパーティは白さん入りだったので、弱体やリフレ回しに専念できて楽でした。カニからMPが吸い取れるのでMPにも余裕があり、ブリザドIIでMBしてみたり。うふふ~。(´▽`)

遅めの時間に集まったパーティだったせいか、遅くまでレベリングできて逆にいつもより長時間やった感じです。ライバルが誰もいなかったのもあって時給もアップ。(*'-')
がしがし狩ってレベル59になりました。フルAFまであと1歩~。


赤猫Lv58→59 スターズネックレス(コンバ用)解禁


FF11 赤魔 | 12:41:48 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
