

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アットワで狩り
@10,000でAF胴な赤猫Lv57です。
赤AF胴は性能がいいんですよね~。弱体スキルが+15ですよ。格上でも簡単に弱体が入れることができるはず。( ´¬`)
そして58になれば以前購入しておいたアストラルシールドが使用可能に。コンバ時に使えるわぁ。
しかし段々着替え枠がきつくなってきちゃいました。枠6つじゃ足りないよなぁ。コンバマクロを改良すれば、もうちょっと詰めれるかな。

さて、
昨日、お約束のオオボケをかまして受けれなかったミッションですが、ル・ルデの庭のバス大使館で無事受けれますた。某大公殿に「これがクリアできたら飛空挺パスをやる」と言われましたよ。それより50万ギルよこせと。(ぇ
あとはダボイ、ベドー、オズを回ればいいわけか。めんどいけど行っておかねばなるめぇ。

と、そこへパーティへのお誘いが来たのでミッションは中断。
忍シ狩白黒赤のLv57~58です。どこ行くのかなーと思ったら、アットワというお返事。おお、狩りに行くのは初めてだ~。(´▽`)
200509131s.jpgメアからシャクラミ、そしてアットワへ。ちょうど夜だったので、コースやら骨やらが湧いたデンジャラスな中をどきどき通過。って忍者さんちんでる!? ∑( ̄□ ̄;)
どうやらNMコースに見つかったらしく、一瞬にしてちぼうしたらしい。がくがく。
トラクタで引っ張ってレイズ2。そうか、もう2があるお年頃なのか~。

BCへ行く途中の通路に陣取って狩り開始。
獲物はトカゲにトンボ。両方ノンアクでリンクありです。白さんがディア2とヘイストを受け持ってくださいました。ディア2は防御力ダウン10%といい魔法なのですが、消費MPが結構あるんですよね。助かります。(´▽`)
MPに余裕があったのでMBも狙ってみました。しかしこの辺りになると黒さんの精霊の威力はものすごくなってきますね。ごりごり削ってもらえて嬉しいのー。(゜▽゜)

200509132s.jpgいいペースで狩り続け、なんとなんとレベルアップしちゃいました。お守りのように持ち歩いていたワーロックタバードにいそいそと着替え。うおー、赤魔っぽくなってきたぞー!
レベル上げが終わったあと、一人でくるくる回ってSS撮ってる猫が一匹おりましたとさ。ひらひらにゃ~。(´▽`)


赤猫Lv57→58 ワーロックタバード&アストラルシールド解禁


FF11 赤魔 | 18:33:19 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
