

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤と赤の関係
お米を炊いている間にちょっとだけログイン。
デルクフに大使を助けに行ってきました。鍵を持ってるので簡単に終了。バスランク4へ。

晩御飯を食べて、改めてログイン。
Lv56@3600で希望出ししてみましたが、ちょうど57~58くらいでパーティが作られた後のようで人がいません。この@じゃあ下のレベルからはお誘いこないよなぁ~。
ただ待ってるのもなんなので、ミッションを受けるために一度バスに戻ろうと画策。
んー、飛空挺を待ってもいいけど中途半端なんだよなぁ。よし、ここは秘蔵のアイテム『共和厩舎メダル(共和国チョコボ厩舎へテレポ)』を使おう!
便利なアイテムなんだけど、大事にしすぎて金庫を圧迫する要因にもなってるのよね。(ノ∀`)
無ければ無いなりに行動するわけだし、早いところ使い切ってしまおう、うん。
さくっと使ってバス鉱山区へ。ガードからミッションを受けようとしたのですが、次のミッションが出ない。ふむ、クリスタルを貢ぐかぁ。
競売で土クリをポイポイ買っていたら、なんとジュノからお誘いが来ちゃいました。でええええ、早いよ想定外だよ。
慌てて戻る旨を伝えて、とりあえず土クリを貢いでミッションだけ確認。・・・あれ、これでもまだ次のミッション出てないや。とりあえず放置でデジョーン。


・・・勘のいいかたならお気づきかもしれませんが、ランク4のミッションはジュノ大使館で受けます。(後から気づいた)
このミッション3回目なのにまた忘れてたよ。○| ̄|_

以下、ほんのり愚痴風味なので折りたたんでおきます。ごめんなさい。



ジュノに戻ってパーティに入ってみると、私が最後だったようで忍シモ黒赤赤という編成。後衛がいなくて赤赤になった模様。ふむふむ。
もう一人のヒュムの赤さんがサポ白にしますーと申告されました。ってことは、ヒュム赤さんが白役で私は普通に赤として振る舞えばいいんだな。了解です。('◇')ゞ

 ヒュム赤さん 「サポ白にしたんで、弱体はディア2、パライズ、スロウ撃ちますね」
 忍者さん   「捕縛と暗闇します」


(´▽`) ・・・・・・。
あとの残りって、グラビデだけですか?(ノ∀`)
さらに「黒さんにリフレします^^」とおっしゃるので、じゃあ忍者さんへのヘイストは私だなーと思っていたら、ヘイストもヒュム赤さんがやってました。えと・・・分担しないんですね。(ノ∀`)
なんとなく(´・ω・`)な気分になりつつ、狩り狩り。
200509121s.jpg獲物がラプトルだったこともあり、パライズが少々入りづらそうな感じ。ヒュム赤さんのパラがレジられたらフォローするように動いてみることに。ついでに忍者さんが捕縛をかけてるからか「スロウ撃ちます」と言ったのにかけている様子がなかったので、捕縛のレジを見たらスロウも入れてみました。なんか隙間産業みたいで、これはこれで楽しいかも。(´▽`)

 ヒュム赤さん 「スロウ入れてもらってるのですね」
 私       「いや、捕縛がレジのときだけですが。(ノ∀`)」
 忍者さん   「助かってます ><」


なんかさっきまで放置していたスロウやらパラやら、必死に弱体を入れてくるようになりましたよ?
パライズがレジだったときはパラ連打状態です。あなたの手を借りる必要なんてないわと言っているようです。私がフォローすると、彼女の中では負けなのでしょうか。(ノ∀`)
もぅめんどくさくなったので、モンクさんとシーフさんにヘイストした後は精霊撃ってました。(´・ω・`)


8,000ほど稼いでLv57になりました。


赤猫Lv56→57
FF11 赤魔 | 18:32:04 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
そんなあなたに2
つ【トカゲの卵】
バス人の特権ですおトカゲの卵みっしょん
栗買うよりとてとてお得です(*´Д`*)
貯まりもけっこういいので・・・
まぁみそむ受ける場所間違えるのはうかりょのお約束でつな(ノ∀`)<なんて期待を裏切らないひとだ(ぇ
そして赤AF胴おめれとー
(*´Д`*)<太股はぁはぁ
2005-09-15 木 00:31:13 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うふふふ
8,000ほど稼いでLv57になりました。
赤猫Lv57→58
|x@)?
2005-09-15 木 04:09:54 | URL | てきや #- [ 編集]
またしても
> まにょあこ殿
本当にもう自分のうっかりぶりに嫌気がさしますよ、マジで。○| ̄|_
いつでも基本を外さないうっかり長女に乾杯。(ノ∀`)
トカゲの卵マラソンですか! それは気づかなかった。
バス先人の知恵ですな。参考にいたします。(`・ω・´)
> てきや殿
はぅあ! ∑( ̄□ ̄;)
┬┴┤彡 ササッ
┬┴┤・・・ケシケシ
┬┴┤ω・`) 直しますた。いつも指摘ありがたぅ
2005-09-15 木 08:29:37 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
