スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
容疑者 室井慎治
本当は『銀河ヒッチハイクガイド』を見るはずだったのです。
しかし、上映一時間前なのにまさかの売り切れ。うーん、初日のレイトショーなのにこの映画館で最小のスクリーンだったから、思ったより人が来て完売になってしまったんだな。

さて、どないするかと二人で悩み。
旦那は『タッチ』が気になるらしいけど時間的に厳しいし、『チャーリーとチョコレート工場』も見たいといえば見たいんだけど、もうちょっと評判を聞いてから見るかどうか決めたいというのが本音。一風変わった映画っぽいし。w

ってことで『容疑者 室井慎治』を見ることになりました。(´▽`)

yougishamurois.jpg容疑者 室井慎治

これも見たいなーと思ってた映画だったのですが、ここのところの見たい映画ラッシュで見れないかと思ってたのよね。ある意味いいタイミングでした。(*'-')



今度の『容疑者』は前回の『交渉人』とまた違った映画でした。
湾岸署のない室井さんってイメージが浮かばなかったんですが、やっぱり室井さんは室井さんでした。w しかめっ面似合いますな。w
この映画の中で、珍しく(本当に珍しく)室井さんが自分の過去の話をするのですが、朴訥と語る内容にホロリとしました。なんか、饒舌に語ったり、イメージ映像が出たりするより、その言葉と口調だけで情景が浮かびましたよ。ほろりほろり。(´;ω;`)

今回もちょこっと出てきたスリーアミーゴズには笑わせていただきました。
なんでしょうな、あの三人は。w 空気が読めないにもほどがある。ww

他の面々もいい雰囲気出してましたし。八嶋くんの嫌~な弁護士とか。張り倒したくなるくらい嫌なキャラクターを作ってました。すばらしぃ。w


もし今日『銀河~』を見てたら、おそらく『容疑者』は映画館では見なかっただろうと考えると思わぬ拾い物をした気がします。映画はいいなぁ。(´▽`)
スポンサーサイト
映画 | 12:13:56 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
