

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
前売り特典
たまには普通の話。

NANAを見たのは先日書きましたが、これは前売り券を買ったんですよね。
私はだいたいレイトショー(\1,200)で見ることが多いのですが、前売り券なら\1,300で昼間に行けちゃうのです。(´▽`)
なので見に行くと決めてるやつは、前売り券を買うことが多いです。

NANAのチケットを買ったときに付いてたのがブラストとトラネス(映画で出てくるバンド)のピッグで作ったキーホルダー。(二枚買ったから二種類もらった)
ブラストってBlack Stornesが正式名称だったのね。知らなかった。
映画を見たあとでは、ちょっと嬉しいアイテムになりました。(/ω\)

あと持ってるのは、『ステルス』の前売り。これにはネームタグが付いてたんだけど、ちょっと安っぽくてイマイチでした。(ノ∀`)

さらに『ライオンと魔女 ~ナルニア国物語~』の前売りも買っちゃったよー。原作を読んでるから見たいのさ。
ってこれ来年の3月公開とか書いてるけど、マジデスカ?w フライングしすぎたかも。w
そのとき付いてたのが二種類のストラップ。黒い革(?)にタイトルが金の文字で書いてるものと銀の文字で書いてるもの。
銀のほうがかわいいかなーと思ってふと横を見てみると『白き魔女』と書いてありますた。敵のかよ・・・。○| ̄|_
選んだのが魔女なんて不吉すぎます。(TдT)
ちなみに金のほうは『アスラン(ライオン)』でした。


映画 | 09:39:44 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おまけつき
ちょうどね、「見に行きたいのが重なってる」って例えばどんなの?って聞こうとおもっていたところだったんです。
なるほど~、また感想が楽しみ。
ナルニアの白い魔女になるティルダ・スウィントンは、私が昔から好きな女優さんの一人ですよ。
最近の前売りは面白いものがついてて楽しいね。
2005-09-09 金 14:06:14 | URL | スイ #- [ 編集]
まだまだ
> スイ殿
いやぁ、まだまだ見たいのあるんですよ。(ノ∀`)
『奥様は魔女』も見ようかと思ってたんですが、ちょうど仕事が忙しくて無理ですた。
他の映画とかは、見れたらまた感想書きます。(´▽`)
おまけは無難にストラップが多いですのぅ。
前に『トレジャーハンター』のときにポーチが付いてましたが使い道が無いのよね。w
場所を取らないストラップでいいや。(ノ∀`)
2005-09-12 月 23:25:10 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
