

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ですのーと
結構好きなブロガーさんがいます。
本当はトラックバックすればいいんだろうけど、ちと恥ずかしい。(/ω\)
Simple⇔Diary
ネットに落ちている変なものの写真を拾ってこられます。
いったいどこから・・・。(・ー・;)


お勧めはこの記事。
DEATH NOTE (ドラゴンクエスト版) -前編-
DEATH NOTE (ドラゴンクエスト版) -後編-
DEATH NOTE (ドラゴンクエスト版) -完結編-

あのデスノートのパロディです。デスノートを知らなくても楽しめるかと。
ふきだしの中の文字を変えているのね。
どなたが作ったのかは不明です。('-'*)


その他 | 16:02:26 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
