

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
古墳箱開けと闇の炎
なにするかなーとフラフラ。
するとフレの猫シフさんがいたので、古墳箱開けのお手伝いをお願いしちゃいました。
確か黒AFのときも古墳のスイッチをお願いした記憶が。w いつもありがとうなのです。(´▽`)

スイッチ前に待機してもらい、古墳の中をウロウロ。うーん、こっち側の全部の箇所を回ったけど箱が無い。地下で鍵取りらしきパーティがいるので、そこに開けられた可能性もあるなぁ。そしてもう一個の可能性は・・・氷河側のこふーん!!
ジッとしてるのは性に合わないので、白に着替えてテレポヴァズ。ヴァズ覚えてヨカッタ。(*´Д`*)
古墳は小手なので、他ジョブで開けても大丈夫なため、そのまま白で氷河側の古墳へ。まぁ普通は無いよね、HAHAHA!!

ってあったヨ! ∑( ̄□ ̄;)

オバケがいたので慎重に距離を測り、離れた隙に鍵トレード&魔手げとー!
他AFのときに何度かここに見に来た覚えがありますが、本当にあったのは初めてです。(/ω\)

二人なら大丈夫かな、とこのまま闇の炎取りも決行。
一度ヴァズしてシフ猫さんにズヴァへ先行してもらい、私はデジョンしてハゲオヤジと契約。OPテレポを使ってザルカへ行きズヴァへ。ふぅふぅ。
200508161s.jpgプロシェルしてボム戦すたーと!
思ったとおり、やっぱり激弱でした。(ノ∀`) 自爆は無いと思ってたのに、最後のほうで爆発してびびりましたが、HPも削ってたし、しっかりレジったみたいでたいしたことなかったです。よかったー。
もう一回トーチに触って闇の炎を手に入れ、ジュノでワーロックグローブ取得!

うーん、着々とAFが集まってきて嬉しい限りです。
シフ猫殿、いつも遊んでくれてありがとうです。(´▽`)


FF11 赤魔 | 22:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
