

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤AF3
ログインしてLSに「ばにゃー(´▽`)ノ」と挨拶すると「キターw」「いいタイミングにw」との声が。なんだなんだ?w
聞けばリヴェーヌワート取りに行くそうな。おお!商人クエですな!

急いでサンドリアへ行きクエストを受け、OPテレポでタブナジアへ。地下壕のすぐ近くに飛ぶのでここのOPは楽ですな。(´▽`)
ENMも受けておいて、B01へ。経験値が欲しいので赤で参加です。(*'-')

200508171s.jpg前回のときは鱗が出ずに苦労したのですが、今回はイキナリ一匹目でドロップ。w 次回用にもう一個取っとくかーともう一匹倒すとこれまたドロップ。なんだろう、パッチでも入った?w
その後、ヒポを避けつつ進み???でリヴェワートげっと。今回は全く敵にからまれなかったので楽でした。(´▽`)
ついでのようにENMに行きボム夫さん撃破。なんかハズレっぽいアイテムがでました。(ノ∀`)


鱗取りにかかった時間が少なかったので、早めに終了したため、余った時間で赤AF3をお願いしました。前半だけでもできればと思ったら、後半もやろうということに。うぅ、感謝です。(;´д⊂)

200508172s.jpgフェ・インでオバケを倒し、出たアイテムを泉にトレードしてイベント。
さらにサンドリアで話を聞いたあとにガルレージュ要塞へ。
先客がいて、あらまと思ったのですが、その一戦で終わりだったようでした。その間にTPを貯めてNMドール戦です。
昔は赤AFといえばアラを組んで戦いを挑み、下手したら全滅コースだった覚えがあるのですが、制限が外れた今となっては大した敵じゃなくなりましたね。時代を感じますのぅ。
サックリ倒して釘抜きげっと。それを箱にトレードしてイベントを・・・・・・ってすげぇ怖い話なんですけどおおお!! この箱の中にはいわゆるその・・・バラバラ死体が入ってるわけですか? げげげっ!!
「でもこれ、最後のサンドリアのイベントはいい話なんだよ^^」と大先輩の赤さんに言われたので、「そ、そうなのか」と気持ちを入れなおしました。
今日は時間がないので、また後日行くことにして本日終了。皆様、ありがとうございました。(´▽`)


FF11 赤魔 | 11:05:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
