スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
要塞鍵取り
かなり遅めにログイン。
先日オムツメン殿に「鍵まだだよね? 今度一緒に行こう」と言っていただいていたのにこの体たらく。あうあう。(;´д⊂)
それなのに早めにレベリングの終わったオムツメン殿からさらに「今から行く?」と誘っていただきました。ありがとうーー。(T▽T)

要塞に向かう前に、飛空挺でサンドに到着していたので赤AF3のラストイベントを。
うーん、親子愛ですね。(´▽`)
それにしてもサンドリアはあの教皇さえいなければ平和な国になれる気がします。『次期サンドリア国王候補者』として、あいつを追放してやる!ヽ(`Д´)ノ
でも今の私の称号はファングになってるわけですが。w

さて気持ちを切り替えて鍵取りです。
LSのヒュム赤さんもお手伝いを申し出てくださり、同じく鍵希望のヒュム黒さん(オムツメン殿のフレ)を加えて4人で要塞へ。
ちなみにヒュム赤さんは黒で参加なので、赤黒黒詩という後衛パーティ。w 赤/忍タルさんが盾役です。(*'-')
地下のウェポンを倒そうとしたら、いきなりリンク祭り発生。楽敵なので誰もキニシナイ。w
寝かせつつ高位魔法でガツガツ倒してたら、いつの間に出ていたのか鍵がオムツメン殿のカバンの中にポロリと滑り込んでました。気づかなかった。w
ヒュム赤さん曰く「俺は気づいてたんだけど、出てるよと言っても誰も(その発言にすら)気づかなかったw」とのこと。後衛脳筋集団ですみません。(ノ∀`)
「ソロでも倒せるから(俺の鍵は)最後でいいよ」と言ってくださっていたとはいえ、オムツメン殿も鍵希望者の一人だったわけだし、結果おーらい。あと2本もさっくり出るさー。(´▽`)

30分ほどしてさらに1本ドロップ。ロット勝負の上、ヒュム黒さんへ。おめおめ。^^
ここでヘルプに来てくださっていたヒュム赤さんが離脱。いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m
あと1本だし、すぐ出るさー。

~~~3時間経過~~~

何故だ・・・何故出ないんだ。○| ̄|_
ウェポンだけじゃなく、湧き待ちの間に骨だって倒して数稼いでるのになんでだよおおおお!!
みんなには「やはり日ごろの行いがw」とか言われつつ狩り狩り。
さすがに寝オチの危険を感じ始めたころに、やっと、やあーーーっとドロップ。オムツメン殿の紙兵が尽きるか尽きないかというタイミングでしたよ。(;´д⊂)
これでフルAFにまた一歩近づきました。長時間、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


FF11 赤魔 | 23:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
