

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
リフレ&ヘイスト三昧
しゅたっ!
恥ずかしながら戻ってまいりました。(ノ∀`)

ヴァナでは一部の方にチラリと言ったのですが、3泊4日で沖縄に行っておりました。
しかしやったことと言えば、旦那の実家の大掃除をしたくらいでしょうか。海にも行けなかったよー。w
とは言うものの、那覇にいるお兄さん夫婦はもちろん、奈良の弟夫婦も帰ってきてたので何年ぶりかの家族全員勢ぞろいでした。よかよか。(´▽`)


さて。
仕事と旅行があったために、ちーっともヴァナに行けなかった私。今日は遊ぶわよ! ヽ(`Д´)ノ
とりあえず@900である赤のために料理書クエをやることに。うーん、ミラテテで2度ほど750を出したことがあるので不安だのぅ。w
ちょうど風曜日だったのでクエ受けて礼拝堂に行って料理書げちょー。昔は迷路で激しく迷ったのですが、最近はだいたいの方向がつかめてきて早く通過できるようになりました。ふふふ。(*'-')
もしレベルアップしなければチョコレースもせねばと思っていたのですが、あっさり1400オーバーでレベルアップ。Lv54になりました。(´▽`)
これで赤AF小手が装備可能になったんだけど・・・種族小手のほうがいいかも。○| ̄|_
 ワーロックグローブ 両手◆防16 MP+12 DEX+4 耐闇+10 受け流しスキル+10 赤 Lv54~ RaEx
 サベジガントレット 両手◆防6 MP+16 VIT+4 MND+2 AllJobs Lv27~ ミスラ専用
赤小手はレベリング以外で使うかのぅ。(ノ∀`)


ともかく、レベル上げすんべーと希望出してぽけーっとしておりましたらお誘いをいただけました。
ナモモ黒召赤のLv54~55です。古墳の骨をしようという編成だったのですが、思ったより敵が弱くてLv56が出たらイマイチに。あと二人ほどレベルアップしたところでランペールに移動することになりました。
ランペと聞いてなんの疑いもなくサンド城に向かった【ネコ】がいましたがそれはおいといて。w
サーチしたときは空いていたのですが、移動中に他のパーティに先を越されたらしく、カブトは諦めて入り口でコウモリをげしげし。単価も思ったほど悪くなく、チェーンで180とかもあったり。4チェーンくらいなら普通にまわせたので、うまうまでした。(´▽`)
その代わりというか、赤の私はムチャクチャ忙しかったり。○| ̄|_
自分を含めてリフレ配り対象は4名。リフレで回復するのが150MPでリフレ1回分が40MP。(この時点ですでに赤字w) それに加え、モンクさんには「余裕があったらヘイストよろw」と言われ、うきゃー!
召喚さんがリヴァイアサンの湧水などを上手く使って回復してくれる方だったので、途中から基本的に回復もMBもせず、弱体とリフレヘイストに終始しました。コンバートのリキャストが待ち遠しかったです。w

レベルアップこそしませんでしたが9000ほど稼いで次レベルまで@2000になりました。(*'-')


赤猫 Lv53→54(ミラテテ使用)


FF11 赤魔 | 09:52:56 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
