スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
盛りだくさんな日
午前にログイン。
今日は荷物が届く予定なので(休日にしては)早めに起床。
要塞箱開けのため、3門でログアウトしてたのよね~。30分ごとにログインして見回れば、今日中に開けれると期待。(´▽`)

いきなりCoffer発見!○| ̄|_

いやあの、最初は見つからない予定だったのに、すぐに発見するなんて心の準備が・・・。(なんじゃそらw
ともかく、骨に気をつけながら箱オープン。最後の赤AFを手に入れることができました。(/ω\)
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これで装備保管も使えるし、何より気持ちが楽になったわー。(´▽`)


さてAFも手に入れたしーとフラフラしていると、LSメンのてきや殿が流砂洞でサボテン狩りをしているとのこと。
まま混ぜてくだせえ~~!!
流砂のサボテン・・・それはスタースピネル。ウィンダスのスターオニオンズクエで使うアイテムです。しかしながらサボテンダーの必殺技『針千本』が凶悪なため、ずーっと放置し続けていました。(ノ∀`)
確かこのクエでもらえる首装備は、ウィンドトルクが実装される前では詩人御用達の装備だったのよね。CHRだけみればバードホイッスルでも同じだし~と開き直ってたのさ。'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
てきや殿はすでに手に入れて、今は多肉植物の子株狙いということなので、スピネル以外はパスさせていただくことに。
戦法は黒Lv71のてきや殿がサボテンダーにグラビデ+バインド。魔法を叩き込みバインドが解けたところでスリプル2。グラビデとバインドのリキャストを待って、再び足止めしたあと高威力魔法で倒すというものです。
・・・・・・ええ、私は激しく寄生です。(ノ∀`)
とりあえず早めにバインが解けたときなどにララバイで補助しつつ、とにかくバラバラ。下手に手を出すと返って邪魔になります。申し訳ない。
1時間以上経過し、そろそろ帰ろうかという雰囲気になったところでやっとスタースピネルドロップ。諦めたころに出る法則は相変わらずですな。w
これで何年かぶりにクエを進めることができます。しかも子株をお土産に持たせていただいたりして、本当にありがとうございますです。(/ω\)

ウィンダスへ行き、ひさしぶりにスターオニオンズと対面。昔から変わらずちっこいねキミタチ。w


夜に再びログイン。
誘われたらラッキー程度に思って希望出していたら、拾っていただけました。(*ノノ)
編成は忍戦シ白黒赤Lv40~42。リーダーの黒さんがLv40で、他は全員42のパーティです。
最初、穴場と聞いたズヴァデーモン(ヤマカシの鍵のところの)をやってみたのですが、経験値低め&他にパーティ(鍵取り?)がいて敵の数が足りず。ウルガランへ移動と相成りました。
しかしこれが大当たりで、時給4,000の稼ぎに。(*゜ー゜)
TOPが53だと単体で150~200超えと幅は広め。トラはダブルアタックがあるので、忍者さんはちょっときつそうでした。というか一度、DAで蝉はがれ→クローサイクロン→さらにDAのコンボで忍者さんちぼうしてしましました。(;´д⊂) HP満タンが一瞬にして0ですよ! こえええええ。
その後は事故もなく、上がりたて&一回ちぼうがあった忍者さんも含めて全員がレベルアップ。(*´Д`*)
みんなホクホクしながら解散となりました。


赤猫Lv52→53
スポンサーサイト


FF11 赤魔 | 13:28:54 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
