

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
姉御登場
希望出しつつジュノ下層をふらふら。
アストラルシールドが徐々に値段が上がっていて【むむむ。】と唸っていたら、誰かが私を突付いています。おや?
見ればヘソ出し、じゃなくて宇宙戦士、・・・えーと、ヒュム戦士様ではありませんか。(無難なとこでw)
ひさしぶりー^^ と話s・・・なんかエロい服着てる!!
200508111.jpg
/checkしなかったので装備名は分かりませんでしたが、すかさずSS激写。HAHAHA! /slapしてももう遅いよー。w
私がブログを開設していることを知らなかったようなので、アドレスをこっそり教えておきました。遅くなってごめんね。当然知ってると思ってたのよ。(ノ∀`)

そうこうしてたらお誘いのTellが。
忍戦狩白召赤のLv47~48で、流砂洞へ。
手前は混んでいたので奥の部屋に行こうとするも、そこにも先客が。そこでもう一方の小部屋のほうに行くことに。獲物はトカゲと蟻です。
トカゲはちょっと強めで200が多かったのですが、慣れてくると何とかまわせます。それよりもナイト蟻が嫌過ぎました。格上なのでサイレスが切れることが多く、切れた瞬間にプロテス。そのたびにディスペル。延々とディスペル。1戦で10回くらい唱えましたよ。(;´д⊂)
一度3リンクでテレポ逃げという憂き目にあいましたが、それでも5000程度は稼げました。実質一時間半の狩りだったから、バタバタした割には上出来です。

早くLv50にしてAFクエやりたいでする。


おまけ:金魚鉢を押し付けたフレから、「飾りました(^▽^)」とメールが来ました。
     うふふふ、嬉しいなー。なんか照れちゃいます。(*ノノ)
200508112.jpg


FF11 赤魔 | 17:08:30 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
お・・・
お千代の名前がいつのまにはうっかりになってる(*´Д`*)
ちなみにこのぶろぐはリンク貼ってもいいのかのぅ・・・
名前ちがうしのぅ・・・
やはりここはうっかり萌え猫といふ名前でリンクを貼るか・・・w
2005-08-12 金 15:39:32 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
バレたかw
> まにょあこ殿
この名前のほうが、ネタになr(ry
ブログリンクOKだすー。
どっかの鯖のどっかのネコという設定ですが、分かる人にはバレバレですし。(ノ∀`)
2005-08-13 土 07:40:44 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
