

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
料理書とチョコレースと
ひさびさに赤上げでもしようかと希望出し。
一緒にレベル上げしようと言っていたLSメンとは、どうしても時間帯が合わず断念することに。
「気にしなくていいからレベル上げしてねー」と言っていただきました。お心遣い、ありがとうござりまする。65まで上げて、別ジョブでご一緒できるようがんばりますよ!(`・ω・´)

しかしそんな決意とは裏腹に、微妙にパーティが組めなかったり。(ノ∀`)
@1300という微妙さもあり、今日は料理書クエとチョコレースで経験値を稼ぐことにしました。

まずは料理書。
あいかわらず礼拝堂の迷路で10分程度迷うも、書物は簡単に見つかりミラテテげっと。
・・・・・・経験値794ってナンデスカ。○| ̄|_
い、いや、私にはチョコレースがある!ヽ(;´Д`)ノ

200508101s.jpg手堅く稼ごうと、バス→サンド間を疾走。ランペール戦記げっと。
これでレベルアップは間違いない、と赤に着替えていそいそと使用。

501!? ∑( ̄□ ̄;)

あまりの低さに固まる私。あわててステータスを確認すると、ギリギリLv48になってました。
危なかったよー、余った経験値はたったの16だったよ。(ノ∀`)

これでヘイストとケアル4が解禁になりました。コンバ後の回復が楽になったわん。(*゜ー゜)


赤猫 Lv47→48 ケアル4、ヘイスト習得


おまけ:先日作った金魚鉢をやっと飾りました。
200508102.jpg
200508103.jpg
アクアリウムと並べるとさらに素敵。(*´Д`*)


FF11 赤魔 | 16:27:50 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
