

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
象の虎馬
リアルの友人より「最近映画の話が少ないー」と言われております。見に行ってないのよねー。(ノ∀`)

旦那は「星になった少年」を見に行きたそうにしていますが、私は「絶対行かない。行くなら一人で行って!」と言い張ってます。w
普段ならそんなこと言わないんですけどね。だってこう「あの映画おもしろかったね」とか、話するのって楽しいじゃないですか。だから同じものを見て感動するっていうのは大切だと思ってます。
が! が!
それとこれとは話が別なのじゃー!! ヽ(`Д´)ノ

何故そこまで見たくないのか。
小学生のころ、学校で見せられた象の映画があるんですよ。
上野動物園だったかで、戦争によって象が死んじゃうお話でした。
なんか、そのイメージが強すぎて、とてもじゃないけど見に行く気になれないー。象の映画と聞くと、もうあんな悲しいお話はイヤだー!と思ってしまいます。えぐえぐ。(´;ω;`)

と、こんな話をその友人にしたら「私もまったく同じ理由で見たくないのだ!」と言っておりました。
違う小学校に通っていたのに、受けたトラウマは同じとは。あなどりがたし。w


映画 | 16:02:47 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
