

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ジラートの果てに見た夢
もっさりログイン。
赤はしばらく放置予定だったので、それ以外に何するかを悩み悩み。
料理書クエとチョコレースで経験値を稼ぐのもいいなぁ。いい加減テレポヴァズ覚えたいから白でミラテテ使うかな。いやいや、白なら普通にレベル上げに行ったほうがいいかな?
と中途半端に悩みつつ、白でレベル上げのサチコメを書いてみました。まー、誘われるわけないよねHAHAHA!

 >>(きよ) こんばんは^^ レベル上げに行きませんか?

∑( ̄□ ̄;) オサソイキチャッタ・・・。
とりあえずOKしてパーティに入ったものの、内心オロオロ。
だって白でレベル上げしたのってジラート以前だよ!? そのころはケアルで回復スキルが6までしか上がらなかったんだよ?? どないしよーー!!

そんな私の動揺とは裏腹にパーティ完成。ナ忍戦赤白白のLv40~41です。
ブランクありありな上に白二枚。とりあえずLSメンに相談。

 私「忍盾で白二枚だと、私なにをすればいい?( TДT)」
 LSM「バニシュ」
 LSM「バニシュ2」
 LSM「バニシュガ」


ありがとう、よくわかったよ。○| ̄|_

東アルテパのエリア付近でゴブ狩り。やはり削りが少なめなので、本当にバニシュ2を撃ってました。(ノ∀`) でも思ったより削れててびっくり。バニシュ2だと与ダメ100超えるのね。
白二枚なので交代で座ったりしつつ狩り狩り。
あっさりLv42キターー!!
ま、イフ釜で失った経験値を取り返したわけですが。(ノ∀`)
テレポヴァズは収納に置きっぱなしだったので、覚えるのはおあずけ。

パーティが終了したところで本国に戻り、どきどきしながらテレポヴァズを使用。
そしてそのまま試し飛び!


とうとう来ちゃいました・・・。
ヴァズには何度も飛んで見慣れた風景のはずなのに、感慨深くてジーンと来ちゃいました。
遥か昔、白猫だったときから憧れていたテレポヴァズ。白42ではフェ・インのシャドウを倒すことはできませんでした。
そのまま詩人に転向し、そのまま忘れていたはずでした。
こうやって自分でヴァズに飛んでみたら、思っていた以上に自分が感動したことにびっくりです。
やったぞーーーーーーーーーー!!!
200508031.jpg


FF11 その他 | 17:29:03 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おー^▽^)
やりましたね!おめでとうでした!(^▽^)ノ
2005-08-05 金 23:19:34 | URL | すこぷ #- [ 編集]
むふふ
> すこぷ殿
ありがちょー。(´▽`)ノ
苦節○年、長かった・・・。
本当に嬉しかったよー。(〃▽〃)
さて、ボッタクリテレポ屋でも開くか(マテ
2005-08-06 土 15:10:05 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
