

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
詩人と赤魔
現在赤のレベルは46。確か赤タルさんの黒はLv47で、赤ヒュムさんの白はLv45@100だったはず。うーん、レベル上げに行こうかどうしようか悩むなぁ。
おそらく「気にせずレベル上げていいよ^^」と言われるに違いないのですが、せっかくこんなに近いんだから一緒に行きたいじゃないですかっ!(もーこの赤タルさんがかわいらしくてファンなんですよ私。いやマジでw)
あと1個なら上げてもいいかなー、と思いながら積極的にレベル上げをする気になれず。サチコメだけ書いて本国のモグハウスでアクアリウムを眺めてまったりほにゃにゃんとしてたら、こういうときに限ってジュノからお誘いがきちゃいました。いやいや、こんな辺境にいるのにわざわざ誘っていただけるなんて、ありがたいことです。(/ω\)

編成はナ戦暗白詩赤Lv46~49です。流砂洞でカブト&ありんこ狩りをすることに。
貰える経験値は3差でも気にならないのですが、弱体が入りづらくて1度で入らないことがしばしば。ごめんなさい、がんばってかけ直します。(´;ω;`)
今回はひさしぶりに詩人さんとパーティでした。最初はフィナーレとディスペルがかぶっちゃったりしたのですが、詩人さんがフィナーレを歌える体勢のときにはお任せして、それ以外のときにディスペルを撃つようにしました。やっぱりMP0なフィナーレはいいね!
私が「エレジー入ってると楽だね^^」と言うと、「自分では効果がよくわからない・・・」と詩人さん。あぁ、その気持ちワカルヨ。私も「役に立ってるんだろうか」と自問自答したし。(ノ∀`)
ソロでやってみると効果がわかるよ!と励ましておきました。(`・ω・´)

狩り自体はライバルあり、かつまったりした雰囲気だったにもかかわらず、時給3,000オーバーだった模様。気づいたらLv47@1400になってました。ちょっと上げすぎたか。(ノ∀`)


赤猫Lv46→47


FF11 赤魔 | 17:01:09 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
えれじー
エレジーって詩人目線だとさっぱり~~
たまに忍さんに感謝されると効果あるんだなーって
未だもってソロで使ってもいまいち効果が実感できないおいらも詩人75・・・・orz
2005-08-05 金 17:30:46 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
忍やってて一番ありがたいのは
ヘイストとエレジーですがのぅ
スロウとか捕縄と同時効果なので良い感じです
2005-08-06 土 01:36:15 | URL | てきや #- [ 編集]
のろのろ歌
> 音痴な【首】殿
修羅エレの遅延効果は150%、スロウは120%だったかな。
(戦場エレはスロウと同じ120%だった気が)
だから修羅エレとスロウを併用すれば、敵の攻撃が2/3になるというワケデス。
ソロで自分の攻撃と攻撃の間に、敵がどれだけ攻撃してくるかを数えれば
すぐにわかります。ふぁいとだ!(´▽`)b
> てきや殿
空蝉回しの補助としては、スロウ、ヘイスト、エレジーが役立ちますのぅ。
盾役さんに喜んでいただけるエレジーは大好きです。(*ノノ)
2005-08-06 土 15:04:00 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ほうほう
スロウより性能良かったのか。
きよ殿分かりやすいご説明ありがとう~^^
2005-08-06 土 20:44:24 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
