スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.22
更新です。
にらかなFF11辞書ver2.22

2007.03.23 ver2.22に変更
 ・レシピ情報を修正
 ・合成の分解情報を作り直し
 ・サルベージ情報を修正
 ・アサルト『ナイズル』にてNMからドロップする鑑定品情報を追加
 ・新しくBCドロップに変更されたアイテムを追加
 ・リジェネの詠唱時間と再詠唱時間を補完
 ・ドロップ類の食事効果が重複していたアイテムを削除
 ・薬品類の効果を追加
 ・合成スキル値リストにて、重複していたアイテムを削除


レシピ情報の修正、および分解情報の作り直しをしました。
今までにもちまちまと分解情報を直していましたが、がすっと作成しなおしです。すっきり。(´▽`)


アサルト『ナイズル』にてNMからドロップする鑑定品情報を追加しました。

$ひめていはむしのかみかざり

バルクルム砂丘(E-8~F-9周辺) トンボ『Valkurum Emperor』 周囲のDamselflyとの抽選POP
???ヘッドウェアを鑑定 『ナイズル島踏査指令』 21~39ブロック NM『Valkurm Emperor(フライ)』

ナイズルでは既存のNMと同じ名前のNMが出たりするんですね。不思議な場所だー。
まだ確定情報が出ていないものもありますので、参考程度にしてくださいませ。


新しくBCドロップに変更されたアイテムを追加しました。

$きゃしーいやりんぐ

BCNM ホルレーの岩峰 「屍臭病予防」(アトロポスオーブ) Lv無制限/30分制限/6人制限
フェ・イン地下(G-6~7周辺) モルボル『Capricious Cassie』 約21~24時間間隔でPOP

結構BCで出るものが多くなりましたね~。
一応、あの弓とか、あのブーツとか、あのベルトなども追加してます。(不確かなので検索にかからないように伏字w)
何件か報告があるのでタブン本当だとはおもうんですが、決定的な証拠(SSなど)がまだ出ていませんので参考としてお使いくださいませ。(*'-')


リジェネの詠唱時間と再詠唱時間を補完しました。

?りじぇね

リジェネ◆白Lv21 赤Lv21 消費MP15 詠唱4秒 再詠唱12秒 属性:光 強化
リジェネ◆標的のパーティメンバーのHPを徐々に回復する。
リジェネ◆効果時間:125HP/75秒 (5HP/3秒)

調べてみましたが、魔法の中ではリジェネだけがこんなことになってました。(´Д`;)ヾ
こちらは『でぃくしょなりー! 様』よりご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


ドロップ類の食事効果が重複していたアイテムを削除しました。
前回追加したつもりがかぶっていたようです。普通なら重複エラーとなるところですが、表記が60分と1時間というように違っていたためひっかからなかった模様。失礼しました。(⊃д⊂)
こちらは『hie 様』よりご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


薬品類の効果を追加しました。

?だすてぃうぃんぐ

ダスティウィング◆効果:TP+300%

主にビシージにて配られるテンポラリアイテムを追加しています。いろんな効果があるんですね~。


合成スキル値リストにて、重複していたアイテムを削除しました。

#もっこう30

木工スキル30◆銀の矢

違う材料を使って同じアイテムを作成できる場合の対応が不十分でした。無駄に見にくくなってました。(´Д`;)ヾ


今回の修正はこんなところです。

NM情報の再編成がなかなか進まない・・・。
サルベージのNMのPOP条件なども入れると言っておきながら放置状態ですし。w
まぁぼちぼちやっていきますです。(ノ∀`)

スポンサーサイト
FF11 辞書 | 15:47:54 | Trackback(0) | Comments(4)
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02月 « 2007/03 » 04月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。