虎視眈々(虎BC)
ログインして、何するかなーと考えていると、てきや殿から「暇だったら50BC行かん?」と声をかけられました。
おー、暇だし印章もあるし、行くべー。(´▽`)

敵はなんじゃろーと聞いてみると、虎なんだそうです。回避が鬼なので、忍×2の遁術で削る作戦です。ああ、虎はシーフタイプだからねぇ~。
咆哮対策にサポ白にして出動! ヽ(`Д´)ノ

メンバーは忍忍白赤の4名。3人BCなので、白さんと赤(私)が交代で入ります。
まずはランダムで順番を決めます。一番低い人がトップバッターです。うーん、2番くらいがいいなぁ。1番は事故が怖いしなー。

ダイス!てきやは、292を出した!
ダイス!T樽は、292を出した!
ダイス!きよは、47を出した!
ダイス!S猫は、903を出した!


ひくっ!w
って二人同じ値ですかっ!www
こんなこともあるんですねー。1,000分の1の確率か。w
お二人だけもう一度振りなおし、順番決定。

トップバッターを引いてしまった私が、まず最初にオーブトレード。どっきどきです。
強化をかけてヒーリング。MP満タンで突撃です。
普通なら忍盾の場合はディア2を入れるのですが、今回は打撃が痛い&基本的に遁術で削るためバイオ2を選択。地味にHPを減らすためポイズン2も忘れずにいれておきます。
リジェネやケアルで回復しつつ、咆哮がきたらパラナを唱えていると、いつの間にか虎が沈んでました。
50制限ってことでリフレヘイストコンバが使えるのがよかったですわー。属性杖が装備できればもっとよかったんですが、それは望みすぎってことで。(ノ∀`)

きよは、2000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ライバルリボンが入っていた!
Armoury Crateに、リジェネIIIが入っていた!
Armoury Crateに、クァールの肉が入っていた!
Armoury Crateに、ショックマスクが入っていた!
Armoury Crateに、黒虎の牙が入っていた!
Armoury Crateに、黒虎の牙が入っていた!


なかなかの当たりアイテムだったようです。はー、最初だから緊張したわー。(´▽`)

その後3戦して、いずれも全勝。ヌエの牙が1度だけ出てました。BCでも出るんだねー。
なんにしても全員分勝ててよかったです。(*'-')


おまけ:今日のG猫
(フェロークエの話題にて)
G猫 ワタシャ そこでスライム倒したアトフェローに話しかけなくて スライム4回クらい戦タヨ
きよ ソンナ マヌケ ナコトハシマセン
らくさん うっかり 4回も倒したのねw
G猫 ウッカリ ワ デフォルト デ ツイテルクセニー
きよ チミニ ウッカリキング ノ ショウゴウ ヲ アゲヨウ
G猫 ノー ワタシ シッカリ モノテ゛ 近所ノ チミッコ ニ 有名 ドゥビンゴォ


G猫は実はモブリンだった模様。待て次号!(待たないでw


スポンサーサイト



FF11 その他 | 23:15:46 | Trackback(0) | Comments(2)
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01月 « 2006/02 » 03月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP