五行眼への道
ぼちぼちフェロー上げ。
あんまり日記には書いていませんが、よくフェローを育てています。
今はようやくLv38になったくらい。先は長いです。(ノ∀`)
それでも今週になって、ようやくタクティクスパールを貰えたので、レベルが上がるのが少し早くなるはず。
早く装備が固定化できるようにならないかなー。(*'-')
そんなわけで、西アルテパでカブト狩りをば。
クゾッツOPから近いし、75から見て楽のアリが闊歩しているせいでレベル上げもいないし、楽チンな場所です。(アリは楽表示だけど絡まない)
私が赤で出動しているので、フェローのRaka嬢はいつも攻撃タイプ。ヒーリングいらずで楽々。(´▽`)

さて本日のノルマ終了後、LSのG猫が暇そうだったので、拉致ってイフ釜へ行くことに。
トレハン2があるシフで来てもらったので、すぐに眼が出て次の海蛇へ行けると期待。(*´Д`*)
さらにLSのヒュム黒O殿が来てくださりました。ありがとー! 今度こそ眼ぇ取るどー! ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで3人で眼狩り。さくさく狩れるので、サソリやボムも狩って行きます。

Sulfur Scorpionは、デスシザースの構え。
Sulfur Scorpionは、デスシザースを実行。
→G猫に、748ダメージ。
Sulfur Scorpionの攻撃→G猫に、102ダメージ。

G猫 きかんっ
きよ いや、赤いぞw


相変わらずです。(ノ∀`)

とにかく狩り狩り。
きよは、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、ヘクトアイズの眼を持っていた!

G猫 出たくま!
きよ この眼じゃないw


またまた狩り狩り。
きよは、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、火口の宝のカギを持っていた!

G猫 出た熊!
きよ ちがうwww


O殿は、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、ファイアIIIを持っていた!

ヒュム黒O殿 でた
きよ これもちがうーw
G猫 トレパンばむざぃ


うわーん、今日も出ないのー!? ( TДT)

そんな感じでやっていたら、LSのらくさんがお手伝いに来てくださることに。ありがとー。(´▽`)
そしてらくさんが到着されたところで、ヒュムO殿は離脱。ありがとうございましたー。

Dodomekiは、ハクタクの水の眼を持っていた!

やっと出たよーー!!!
荷物を確認してロット。これであと残り一個です。


イフ釜から今度は海蛇へ。すでにミスリル貨は持参していたので、そのまま向かいます。

きよ 道がよーわからんから、Gさぬを追いかけたw
G猫 ふふふ 私がわかってるとおもったら大きな間違いだょ ムルアカ君
きよ 想定の範囲内デス
らくさん 私はウッカリを思い出して違う道を


ざくざく森を進む猫二匹。そして・・・。

G猫 ほぅら カザムについたw
きよ ちょwwwカザムwww想定の範囲外www


普通にカザムに到着。さすがです。w

チョコを駆使して海蛇へ到着。ミスリル扉の奥のヘクトアイズをずばっと狩りかr(ry

Blubber Eyesは、ヘクトアイズの眼を持っていた!
Blubber Eyesは、ハクタクの土の眼を持っていた!


一匹目で出た!!!
出るときはこういうもんなんですね。(ノ∀`)

これで眼が全部揃いました。お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。(´▽`)


後日談:まにょあこ殿に依頼して、錬金倉庫キャラで五行眼にしていただきました。感謝!
しゅわしゅわ・・・


スポンサーサイト



FF11 その他 | 13:40:02 | Trackback(0) | Comments(5)
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01月 « 2006/02 » 03月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP